ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode751
リタ
とりあえず、いけるの?

リリーブラック
…まだ結論は出てないが、長く居ないのも不味い。

シオン
らしいと言えば、らしい理由ね。

上白沢 慧音
不安を払拭するには良いきっかけになるかもしれないな。


空の色さん

>コレ一枚で色んな所に使えるからねぇ。
あと、交通費はどうにかして考えてくれてるみたい。

リリーブラック
間接的支援となると、範囲が絞られる気がするぞ。

シオン
考えれるのはプリペイドカード(ユリカ等)とか、
タクシーチケットでしょうね。

上白沢 慧音
それか費用面以外の補助の可能性もあるか。

リタ
あるとしたら他のスタッフが送迎とかでしょうね。


にわとりRadioさん

>足に毛布被せるだけでも、違うからねぇ。

リリーブラック
まあ、レティに気を使ってるのもある。>暖房器具使わない

上白沢 慧音
だが、外出するときはどうするのだ?

リタ
レティには断熱性のある繊維使って、熱の影響を受けにくくしてる。

シオン
なるべくアリィスが側について離れないようにしてるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.