ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode749
上白沢 慧音
浮かない顔たが、何かあったのか?

リタ
……昨日、人事異動の話があって移転する店舗を担うことになったけど
代わりに(12時間×毎日)+1年間になるって話。
まだ断定的ではないけど。

シオン
手放しでは喜べない話ではあるわね。
やっと立ち直った矢先とレティと同棲考えてた時に来たとなれば
相当な精神的ダメージになりそう。

上白沢 慧音
…子供を考えれば、一緒に住むのが理想だが
その分、ストレス性の病気を誘発させ易いことにもなる。
難しい決断を迫られそうだな。

リタ
今のところは予定だから傾く可能性はあるけど、
最悪の事態も考えないと行けないかも。

シオン
…新年早々、良い話ではないわね。

それに、更新しようとした矢先に緊急メンテ引っかかって
直ったと思って更新したら無効+下書き消去扱いだから
踏んだり蹴ったり状態。
今日も今日で夕方5時~翌朝6時+翌日夕方5時~9時のハードスケジュール。


空の色さん

>んー、まだ本調子じゃない+風邪引く前から描きかけの絵を先に仕上げたいってのがあるからねぇ。
もう少しお待ちをー。


リタ
↑の件もあって無期限状態。
まだ詳細は決まってないけど。

上白沢 慧音
交通費は定期券とか使えば抑えれるが、手続きに時間掛かる。
通勤ルートが分からないから、そっちで調べるしかないな。

シオン
価格は路線によって違うみたいだけど、(片道×2)×30÷0.6又は0.67で試算可能。


にわとりRadioさん

>ネタでも、やりたくない部類なんだよなぁ。(ごそごそ)

上白沢 慧音
アイリちゃんに対してじゃなく、彼に対してだが。(ーー

シオン
アリィスの布団って何枚で寝る?

リタ
敷き布団に毛布敷いて、上は毛布2枚。
真ん中の毛布はマイクロファイバーの保温性ある毛布。
靴下履いて寝れば十分暖まるわよ。

シオン
雷神さま(ブラックサンダー)は、人気商品だけど
アリィスのところだと31円だったり。

見た目はクランチのチョコに丸いクッキーが入ってる。
北京五輪代表の体操選手、内村航平選手が大好物+銀2個取ったから爆発的人気になったわね。
キャッチコピーは「おいしさチョコ○ット級」。

上白沢 慧音
…それ、別の商品だぞ。(ーー


猫と鷹の語り宿さん

>微熱ってちょいと人に誤解されやすい症状ですねぇ 俺だったら焦ります
>…うらやましいです→体温高め


上白沢 慧音
入院時代はよく言われたらしい。>微熱

シオン
本人は意識は問題ないし、普段生活するには不自由ないけど
レティには気使っちゃうわね。

リタ2
冬を司る妖怪なだけに、消耗抑えないといけないから
ちょっと難点ではあるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.