ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode748
空の色さん

>体調管理は苦手ですけど、最低限こういう所はまぁ考えてます、ハイ。

リリーブラック
別に意識して体調管理をしているわけではないが、
気配あったら動き控える程度。

上白沢 慧音
無病息災が一番無難だが、去年は去年だったな。

シオン
前例(急性胃炎)はあったけど、あそこまで酷くなるとは思ってなかったみたい。

リタ
今は問題はないけど、まだストレス回避が苦手状態。


にわとりRadioさん

>あい。
>うちで出来る髪型は、雪姫・ゲーム系以外が、見本状態だったり。


シオン
(丁髷)やってみる?

リリーブラック
…今年の大河ドラマ意識だろうが、やらんぞ。(ーー

上白沢 慧音
ああいうのは歴史を知るのには良いが、
改ざんされてるところが難点だな。

リタ
常にドラマチックな生活じゃないから仕方ないのもあるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.