ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode747
空の色さん

>そだねぇ、何か指定があればそれで……
なかったら、私が主権で描く予定~。


リリーブラック
とりあえず、低学年(6~7才)から中学年(8~9才)にあげる形だから
若干子供っぽさ抜けた感じが理想。
あとは試作で髪型を通常とセミロングの2パターンで頼む。

シオン
急ぎではないから、余裕観て構わない方。

上白沢 慧音
バレンタインはレティやシュリちゃん達も作るわけか。

リタ
その予定ではあるわね。
シュリちゃん達は簡単なモノを、レティは熱に気をつけながらの作業になる。


にわとりRadioさん

>例の試作だけで、まだやってないから。

リリーブラック
とある思惑もあるから、まだ試作で問題ない。

上白沢 慧音
思惑?

リタ
髪型を入れ替えようか考えてるところ。
向こうの出来次第で若干変わるけどね。

シオン
最近の寒暖の差はレティに原因あるわけじゃないからあしからず。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
ここんところ、冷えが続くから崩れても仕方ないか。

シオン
レティに原因あるわけじゃないからあしからず。>寒気

上白沢 慧音
しかし、彼は風邪を引く率が低いな。

リタ
体温が高めなのも理由の一つかも。
本人は異常ないけど微熱に近い体温出すから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.