ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode742
上白沢 慧音
珍しく更新が遅いな。

リタ
…あの子と将来について話し合ってたの。
夢を追いかけるか、捨てるか、でね。

シオン
アリィスの夢は、「世界の歯車を直す職人になる」と言ってたから
少なくとも、レティとは離れ離れになるわね。

リタ
今はお店優先だから良いけど、いずれは夢を追いかけたいと
考えてるから、苦渋の結論を下す必要があるの。

上白沢 慧音
…要するに、レティのために日本に残るか
夢のために世界に行くかの選択をしないといけないというわけか。

シオン
アリィスの事だから、レティを大事にしたいけど
夢を捨てきれない部分もあるでしょうね。

リタ
とりあえず、結論を行き急がずに今を突き進むようにしてあるわね。



空の色さん

>と言うか、人手不足な気がしなくも無いのですが、大分。

シオン
人手不足ってよりは、人件費削減がメイン。

リタ
利益を出さないといけないから、色々と難しいのよね。
休みいただいてるだけ幸いの方。

上白沢 慧音
…苦労してるのだな。


にわとりRadioさん

>水中だと、殴りきれないのは確か。
こっちがブレス、体当たりの的になってしまうのがオチだから。


シオン
ホバー率高かったから、難しいというのもあるわね。>レイア
レイアの逆鱗は捕獲織り交ぜて、確率あげるしかないわね。

上白沢 慧音
リュウノアギトは一個だけだから楽ではあるな。
装備シリーズは(逆鱗)2個必要だから。

リタ
ラギアは頭高いだけに水中メインで叩いた方が無難。
横倒しになれば狙えるけど難しいわね。

猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
出す以前にPSで出ていたか?

シオン
一本だけならあるわよ。
ただ採用されるかの問題。

リタ
名作なら率高いでしょうけど、あとはスクエニ次第でしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.