ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode739
上白沢 慧音
新年早々、さい先の悪いスタートだな。
シオン
その分、リカバリーを図るみたい。

リタ
ある意味では波乱の年を象徴するような年になりそうね。


空の色さん

リタ
こっちも変化の年だから、今まで以上に忙しいなるかも。

上白沢 慧音
2号店の移転もあるから、忙しさは激化する可能性は否定できないな。

シオン
何とか踏襲する気持ちで行くけど、どれだけ持つかどうかでしょうね。


にわとりRadioさん

リタ
こっちもトライは停滞気味でアーマードコア4と
ライズフロムレアを借りてプレイ中。

シオン
時間が少ないから、プレイはかじった程度。
コスプレは衣装はあるけど、撮影の時間がない状態。

上白沢 慧音
今はゆっくり出来る時間少ないだけに、撮影も大変だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.