ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
今年もお世話になりました
リリーブラック
…やっと仕事終わったな。

レティ
お疲れさま。

リリーブラック
……師匠、来い。(ーー

レティ
違うの。
今回は私の意志で来たの。

リリーブラック
薄々、感じてはいた。
でなければ、あんな不安定な雪が降らない。

レティ
……。

リリーブラック
…辛い思いをさせてすまない。
時には、甘えても構わないぞ。

レティ
じゃあ…、抱いて?

リリーブラック
…いつもなら、身体に気使ってNGだが1回だけだぞ。(ーー

レティ
…ありがとう、主人。




シオン
アレでよかったの?

リタ2
アレで良いの。
今はゆっくりするのが大事だから。

今年はいろんな人にお世話になったから、来年は飛躍出来る年になるようにしたいわね。

シオン
アリィスも歳男なだけに大事な一年でもあるわね。
来年も、このブログと共によろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.