ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode736
シオン
結局、朝は時間取れなかったわけね。
恒例行事(線香を焚いて合掌)はやってたけど。

リタ
あの子にとっては、重要なことだし
シュリちゃんたちも意味はわかってないみたいだけど
一緒にやってたわね。

レティ
今はがんばって仕事しているけど、大丈夫かなぁ・・・。

リタ2
見に行ってもいいけど、レティはサプライズとして待っていないといけないから
報告だけになるわね。


空の色さん

楽がしたけりゃお金が消えるし、かと言って節約しようとすれば体力と時間が犠牲になると言う……

レティ
主人は…、皆のために頑張ってるから私は見守るだけ。

シオン
アリィスは信念に生きるから、無理は常に覚悟してる状態。
その分、1つのことには貫き通すけど。

リタ
楽して稼ぐのは悪いことぐらいしかないわね。
望むなら相応の代価が必要だから。


にわとりRadioさん

>結論から言うと、かなり厳しいかも~

レティ
フォローの言葉は?

シオン
ノーコメント。

リタ2
ポンデリング100回狩ってきなさい。


猫と鷹の語り宿さん

リタ
応援サイトとかできれば、可能性は少なからずあると思う。
実際にデスティニーリメイク応援で実際に実現したから。

レティ
あとは作者側が承諾するかどうかでしょうね。

シオン
出すとなると、今までとは一新しないと難しいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.