ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode735
リリーブラック
昨日は忘年会だったが、その前に久々にゲーセン行ってきた。

リタ
とりあえず、ミクのキーホルダーとルカのWカードケース3個の収穫。
2000近くつぎ込んだけど。

シオン
明日も相変わらず仕事みたいだけど、更新は朝に済ませる予定?

リリーブラック
一応、その予定ではある。
夜は何とか時間取るが、どこまでいけるかは分からん。


空の色さん

>まぁ、そうなのですけどねぇ。
流石に限度はありそうな気もしますけど……


リリーブラック
……こっちの場合は何とかしないと維持が難しい。

シオン
バランスを均等に保つには、同等の犠牲は伴うとは言え
アリィスは女性泣かせではあるわね。

リタ
それを自覚した上で、変わらぬ愛を貫き通すけど。


にわとりRadioさん

>レイアで揃えるには、ちと攻撃箇所を矯正しないと厳しいのがなぁ。

リリーブラック
ラギアは最悪、捕獲勝負で時間短縮の手もある。

リタ
持っていける罠数と捕獲玉も踏まえて3~4がやっと。
問題は、タイミング。

シオン
捕獲の見極めスキルがあれば何とかなるけど、時間までにどれだけライフ削れるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.