ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode733
空の色さん

>年末年始、忙しいところは忙しいですものねぇ。

リリーブラック
…何とか維持は出来る。
問題はどこまで持つかだな。

リタ
アンプルは用意するけど、そんなに使えないし
必要なときだけ使うから配分だけ気をつけて。

シオン
マリスもじゃじゃ馬扱うのに一苦労ね。


にわとりRadioさん

>はぐれさんの場合は、まだ、突進頭突きの回避で、隙が読めて無い。
後、長期戦当り前なんだから、こんがり肉1,2個持って行こうねー。


リリーブラック
ボルボロスの突進は若干だが追尾性あるから
横にダッシュかガードだが、スタミナ持っていかれるからダッシュ回避推奨。

シオン
今のところはポンデリングは陸メインで10分、先生が15分ぐらい。
共に族長の大剣でのスコア。

リタ
操作は問題ないけど、若干距離の補正が必要。
あとはラギアから角折って材料集めればラギアシリーズは完成。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
……クリスマスプレゼントは用意出来んかったが、お年玉ぐらいは用意してやる。

シオン
相当¥入ってる?

リリーブラック
んな余裕ないわ。(ーー
…とりあえず、中古ソフト買えるぐらいはある。

リタ
気持ち程度ではあるし、何に充てるかは自由。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.