ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode731
リリーブラック
…今日から復帰だが、31日だけ抜けるぞ。(ーー

リタ
朝だけね。
夜はパーティーやるから出なさい。

上白沢 慧音
何かあるのか?

シオン
…命日よ、父方の祖父のね。

過去にお世話になって恩返しをしようとした矢先のことだけに悔いが残るの。


リリーブラック
……今年も行けんから、せめて線香を上げて冥福祈りたいんだ。


空の色さん

リリーブラック
お歳暮来たが誰も居らんかったから明日受け取りになる。

シオン
31日に仕事納め、1日に仕事始めとは大変ではあるわね。

上白沢 慧音
…よく頑張れるな、ホントに。

リタ
正月休み欲しい人達の為に頑張るってのもあるわね。
休みだと気持ちが怠けやすいのもあるから。


にわとりRadioさん

>落ち無し討伐はいいけど、なんで、まだそんなかかる(村3、35分)のかねぇ~

リリーブラック
…☆5死亡フラグだな。(ーー

シオン
上は長期戦になるだけに長引かせるのは不利。
族長の大剣なら20~25分じゃないとラギア>レイア>(越えられない壁)>☆3のボスモンスター状態。

上白沢 慧音
…年内は無理だな。

リタ
こっちは☆5の一世一代の勝負フラグ立てる前に辞めてる状態。
勘はいじれば戻るけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.