ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode729
上白沢 慧音
今日はイヴだが、相変わらず仕事か。

シオン
代わりに明日はお休みだからパーティー予定してるみたい。

リタ2
雪は降らないけど、穏やかなクリスマスイヴになりそうね。
今日はレティと2人きりで過ごして、明日はみんなと仲良く パーティーって感じ。

シオン
自粛は26日に解除予定で、アリィスも順調に戻りつつあるわね。


空の色さん

>いやまぁその、そんなに不味かったですか?

シオン
アリィスにとっては、駄猫が気づかないところで逆撫でしてるようなもの。

それとアリィスのお達しで残機減らすのは1機程度にするようにとの事。

上白沢 慧音
…デコピン程度で終わりそうだな。(ーー

リタ
少なくとも、泥沼化は避けたい見通しでしょうね。
元々、争いは好まないから。


にわとりRadioさん

>気絶無効は、手間もかかるからなぁ。

シオン
基本プレイが、ラギアを軸に旋回しながら機会伺うのが殆ど。
距離感掴めないときは平泳ぎ(ダッシュ)で当たるまで近づいて斬る。

上白沢 慧音
問題は閃光玉の有効時間か。
今回は回数を重ねる毎に耐性が出来るから効果が短くなるな。

リタ
閃光玉のタイミング誤ると終盤で泣きをみるから、
必要なときにだけ使うようにする。
オオアギト作成できるのは知ってたけど。


猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
彼はもう大丈夫なのか?

リタ
何とか持ち直してるわね。
だけど、けじめで25日までは自粛するって。

シオン
それに併せて、レティやシュリちゃん達に時間を費やすつもりでしょうね。


番外編

誰かのために輝く流星さん

上白沢 慧音
無限のフロンティアは確か、彼(漆黒の死神)がやりこんでたゲームではあるな。

シオン
アリィスは3週プレイして終盤で飽きたみたい。
主力はハーケン、零児、KOS‐MOS、神夜。
SP上げれば、楽にクリアしやすいゲームだったりする。

リタ
一応、OG2とのリンクは若干関わってる程度。
エクシードはOG外伝のリンクが強まる様子。
今回は味方支援系の特殊技が多いみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.