ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode728
空の色さん

>ですよねー……(検索中)って、コアラですか私。
あんな漢字で書くとか初めて知りましたよ。


上白沢 慧音
…残機減らすべきか?(ーー

シオン
一桁まで行くのは相当掛かるから、ある程度殲滅するまで。

リタ
今回は多少のダメージだったら受け流せたけど
集中放火を浴びる形になったから流せなかったのが原因。


にわとりRadioさん

>ラギアの場合は、追い討ちに近いからなぁ。

シオン
雷耐性上げるか、気絶無効系で軽減できるけど
そこまでやるメリットは低い。

上白沢 慧音
放電は距離取ればいいが、ブレスと大放電は油断すると受けやすいだけに
難しいところはあるな。

リタ
ラギアは火属性に弱いけど、☆4までではめぼしいのはないわね。
とりあえず、長期戦に耐えれるように切れ味長めと攻撃のバランス取れてる武器が無難。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.