ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode726
レティ
主人は?

シオン
「…しばらく自粛する(ーー」と言って、拗ねてる。
正直、勘違い招きと引き覚悟でやってたけど
ダメージ大きい状態。

上白沢 慧音
……一応、フォローだが「言葉」の方だったら勘違いだな。
彼が言いたかったのは「体面」の方だ。

シオン
ストレートには出しにくいのもあったし、分かりやすい表現がそれぐらいしかなかったのもあるわね。


空の色さん

>んー、藤原さんに聞いてみたらみさくらな話題には引いてた。
と言うかみさくらが良く分からないから調べてみたら、あれ……うんまぁ、コメントは控える。


上白沢 慧音
…あの調子だと一週間は出て来ないな、彼は。

レティ
主人……。

シオン
クリスマスは一緒に過ごすでしょうけど、こっちには顔出さないでしょうね。


にわとりRadioさん

>ペッコは強化済みだから、後は、アギトと水中で斬りまくりだけ~。

シオン
ラギアは図体大きいから当てやすいけどね。
あとは放電来たらガードして凌ぐか即雷静の実+回復薬で回復図るか。

上白沢 慧音
とりあえず、いかにリカバリーを図れるかが鍵か。

レティ
あとは竜の爪と牙50個が壁でしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.