ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
永久に、共に……
リリーブラック
………。

レティ
こんな遅くまで考え事?

リリーブラック
少しばかし、将来のことを考えてた。
今後を踏まえてな。

レティ
…隣、座って良い?

リリーブラック
…構わん。

レティ
…よいしょ。(隣に座る)

主人は、どうしたいか決まったの?

リリーブラック
まだ完全には決まってない。
子どものことを考えれば、一緒に住みたいが融通が利く立場ではないし
レティも冬を司ってるから、易々と動けるわけではない。
だから、俺側を何とかすればいいが決定打が決まらん。

レティ
……そこまで、考えてたんだ。ちゃんと。

リリーブラック
そりゃ…俺とレティの子やし、シュリ達も考えてやらないといけないからな。
いずれにせよ、丸く納める手段はないに近いが。

レティ
私は…、主人と一緒に居れれば充分だったけど
それも難しくなってるのね…。
それでも、私は主人と共に今後も一生側にいたいの……。

リリーブラック
……そんな切なそうな顔をするな。
まだ策が尽きた訳じゃねぇし、可能性は0じゃない。
…俺を信じろ。

レティ
…主人は、どんなときでも想ってくれたり護ってくれたりした。
だから、主人は「主人らしい行動」すれば良いのよ。

リリーブラック
……すまないな。
俺もレティや子ども、シュリ達の為に頑張るからな。

レティ
私は主人の帰る家で待ってるわ。

リリーブラック
…冷え込みが強くなってきたな。
そろそろ帰るぞ。

レティ
…うん。
でも、帰ったら2人で毛布にくるまりましょ?

リリーブラック
…仕方ないな。(ーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.