ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode723
リリーブラック
師匠は説得に向かう関係で一時離脱。
代理用意した、とは言ってたが誰かは聞いてないな。

シオン
多分、聞いたら確実に怒るから言わなかったのよ。

レティ
そうそう。

リリーブラック
……何でレティが居るねん。(ーー

レティ
マリスの代理よ。
それに、クリスマスも近いから……。

リリーブラック
……分かったよ。
咎めたりはせんが、師匠にはツッコミは入れとく。
それと…、無理はするなよ。


空の色さん

>家族で食べるなら兎も角、一人であの量はねぇ……
あ、説得に関してはまず私が何かやりたいので、その所はお願いします……


リリーブラック
親父の遺伝か分からんが、みかんは好物(実家:愛媛)だから5kgなら食べれる。
師匠は空気読めるから迂闊には手出さんし大丈夫のはず。

レティ
女同士の方が話が通じやすいのもあるわね。
元は駄猫が原因ではあるのは変わりないけど。

シオン
マリスは昼行灯に見えるけど、アリィスを平伏すほど芯が強いから
ただでは起きないのもあるわね。
マリスでも負ける人はたった一人だけ。

リリーブラック
あと、ファンタシースターのラスト面はレベル80でも苦戦する+ラスボスに負けた。orz


にわとりRadioさん

>……あー、それでか。
たまに妙なタイムラグがあると思ったら>チャチャ


リリーブラック
……言うのアレだが、何処まで阿呆なんだ。(ーー

レティ
駄猫よりマシくらいだと思う。
ゲーム勘は除いてね。

シオン
今回のディアブロスは地中移動中の地響きに
地震が付加したから厄介さは増してるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.