ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode722
空の色さん

>ふーむ……それじゃ、甘い物以外で日持ちしやすいのを探してみますのだ。

リリーブラック
みかんは何とかなるが、りんごが大変だな。(ーー

……それと、収拾つきそうにねぇから師匠、説得に行ってくれ。

リタ2
応酬は?

リリーブラック
…神田を許可するから、さっさと片付けてこい。(ーー

シオン
マリスは魂の橋渡し役だから、こういうのは得意分野。
既に内容は決まってるみたいだけど。



にわとりRadioさん

>うーん、千里はチャチャ(ふさふさ面)に頑張ってもらうとして、
レイアは、お守りかスロット4つ犠牲が実用かな。


リリーブラック
珠は4つじゃなくて3つ(防音2/加護1→聴覚保護10/加護-9)。
ついでに耳栓では旨味少ない。

リタ
上になるとバインドボイス大が多いから敵限られるわね。
上の組み合わせでいくなら、
防音2
加護1
体力3
紅蓮1
の組み合わせで、体力+30/耳栓/火耐性+15。
お守りで防音系はないみたいだから、望み無し。

シオン
問題は龍耐性が相変わらずなだけに、一部は苦戦必須。
チャチャのは千里眼の薬効果+気まぐれ発動だから当てになりづらい。


猫と鷹の語り場さん

>というわけで線を導入してみました死神さん
観やすくなったでしょうか?


リリーブラック
見やすくなった反面、重くなったな。
…それと説得役に師匠出したから頼む。(ーー

リタ2
シリアルさん側を何とかしないと、手が着けにくいから
ある程度距離取った方がいいかも。
手荒なマネじゃなくて、説得しやすい環境づくりでね。

シオン
交渉材料はあるから問題ないし、あとは時間掛けて片づけるしかないわね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.