ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode720
空の色さん

>コンボの多いPA使おうとすると、全段出し切る前に敵のチェインが解けるから何かやりづらいという。

>んで、PA1段階目だけを繰り返す感じに~。
っと、エクソシスターはまだだとは気が付かなかった……


リリーブラック
通達忘れた俺も悪いが。
無理に急ぐ必要ないから形程度で構わん。

リタ
本来は11月頃に発売予定だったけど、中止が発表されて
代わりにsimpleシリーズとして再登場した関係で時期がズレただけ。

ファンタシースターはクリア目前だけど、足踏み気味。

シオン
終盤のトラップに苦戦してるから戦略練り中。


にわとりRadioさん

>この前のレイア後に、採取品確認したら、棘を採取してやがったから。

リリーブラック
逆鱗は高くて3%程度。
代わりに棘が10%前後だから、数字の割にはいりやすい。

シオン
棘は入手方法高いけど、使い道は限られるわね。
逆鱗はリュウノアギトに使ったけど、レイア装備作ろうとすると2個必要。

リタ2
意外と入手しやすいのが、ラギアの逆鱗。
捕獲クエストで1発登場するくらいだから。


猫と鷹の語り場さん

リリーブラック
1と比べると進化したが、緩さがない。
上になるとM仕様の仕掛け出るからorzとなりかけた。(ーー
あと、次の私信への間のあいだを線で仕切らないと見づらい。

リタ2
レティとの子作りは正直、あの子自身は
最初は賛同してなかったけどね。

リリーブラック
……レティ自身の負担大きいだけに、俺は「シュリを俺たちの子供と思えないか?」と言ってみたが
レティは「シュリちゃんは私たちの子供。
それでも、私は主人との子を宿したいの」と、強い意志が伝わったから俺も覚悟を決めた。

シオン
元となったのはシュリちゃんがレティの背中におんぶ状態で寝てた時に
寝言で「ママ」と言ったのが理由。
マリスの前でも言わなかっただけに、レティを母親と想ってるのは伝わったみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.