FC2ブログ

Dear Friends episode700

リリーブラック
……やはり、無理があるな。(ーー

リタ
無理に行けば、病を進行あるいは引き金となりかねないわよ。

シエル
何があったの?

リリーブラック
今週中にシュリ達を迎えに行こうと思ったが、
仕事方面が多忙になってるから手が出しにくい状態になってる。

リタ2
私も年末に向けて動かないといけないから難しい状態。
とりあえず、明日シュリちゃん達用の補給用あめ玉と
お菓子を送ることにしてるの。

目処は来週の金曜日前後。


空の色さん

リリーブラック
…悪いな、シュリ。
迎えに行くのはもう少しかかるが、終わったら行くからな。

>コンビニとか、あちこちに出来たりしますからねぇ。

シエル
どこの業界も似たようなものだから、完全に客の奪い合い。

リリーブラック
立地条件もあるが、スペースあれば上は確保に行くのが当たり前。
…それだけ、店舗多ければ入る¥は稼げるし
新たな経営者の客寄せも出来る。

リタ
利益を上げようとするなら、魅力的なモノを揃えて
消費を促すのが基本だけど、職種によって変わるのも事実。


リリーブラック
湿布は薬局で買ってるなら割引券とかポイントカードを有効活用すれば幾分は抑えれる。


にわとりRadioさん

リタ2
迎えに行くのが遅くになるけど、いい子にしてね?アイリちゃん

>まず、イエローの方は、完全に「黒」の話。
それもかなり深刻で、レッドすれすれ。


リリーブラック
…とりあえず、お歳暮と年賀状は今は年末ギリギリまで控えておくか。

シエル
訃報なのに祝すモノを送ったら失礼ではあるわね。

とりあえず、ドスバギィから材料は何回で揃うかに寄るわね。

リタ
こっちは、爪マラソンで4回やって何とか揃ったから
それの前後でしょうね。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment