fc2ブログ

Dear Friends episode585

リリーブラック
久々にPC更新だが、しっくりこんな。

綾月シュリ 通常
・・・?

魅魔
それはおいといて、体のほうは大丈夫なのかい?

ミラージュ
傷口もふさがりつつあるから、順調といえば順調。
あとは無理をして傷口開かなければ問題なし。

アイリ 照れ笑い
大変ですね~。

小野塚 小町
とりあえず、いつ戻るのさ?
死神業のほうは

キャス子
今は体力づくりの最中だから、もう少しかかる状態。
今までどおりの業務量は無理だから、ウエイトをかけつつやる状態。

リリーブラック
キャパ超えたら、師匠に殴られかねんから
なるべくキャパ内に抑えて運動はこなしている。


コメント返信

>どこさん

リリーブラック
思ったり長引いたが、無事に帰ってきた。

キャス子
あとは、仕事復帰に備えての体力づくり。


空の色(別館)さん

>あー、なるほど走り込みですか~。

リリーブラック
メニューは朝と夕方にランニング、昼は自転車で走りこみ。
食前にスクワット×10回で合間見つけてスクワットこなす。

魅魔
よくやれるねぇ、そんなメニュー。

ミラージュ
慣れてきたらウエイトは増やすけど、あまり無理すると
シュリちゃん怒るから、加減はするけどね。

シュリ 怒
・・・むぅ。


にわとりRadioさん

>今回は通販→詰め替え→郵便だねぇ

リリーブラック
CDは待ちとして・・・、問題が☆7クエストだな。(--

綾月アイリ
何かあるんですか?

キャス子
☆7のキークエ相手が確実に戦力としては霞むぐらいしんどい相手。
ドドブランコ×2、リオレウス、フルフル亜種、ガノトトス亜種、バサルモス。

小野塚 小町
・・・確かに戦力にはならないね、コレ。

リリーブラック
あと、別の方になるが先生×2ってことは村☆4だと考えれば
序盤はショウグンギザミから作れるブレイドエッジクラスなら十分通用する。
上位ならクラスにもよるが、ギルドナイトセーバー/インセクトオーダー改/
ハリケーンorサイクロン。
双剣と相性良いスキルは砥石高速使用。

あとは、珠が問題だな・・・・。

綾月シュリ 通常
・・・?

ミラージュ
レックスS装備の話になるけど、防音効果の珠の材料が全部イャンガルルガが噛んで
G級除いて集会所には出ないの。
下位の方は耳+カンタロスの頭で上位は地獄耳のみだけど
腕が追従するかの問題。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment