ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1822
結月ゆかり 悲しみ
今回は分割更新でお送りします。
体調がすぐれなかったのもありますので・・・。

ジュディス1
今は週60時間に逆戻りして、気温の変化もあるから
持たせるのがやっとレベル。


空の色(別館)さん

>一応攻撃ステータスをある程度重視して装備整えた事もありましたけど、ダメージの伸びとかあんまり実感できなかったってのもありまして。

>それ以上にHPとPPが伸びた時の快適さの方が大きいねぇやっぱ。
敵のHPも跳ね上がってる以上、ちょっとばかりダメージが増えても仕方ないって言うか。


レイラ
単体としての伸びならマーク系が強いが
継承不可もあるから初期だけになるけど
ブースト系アイテムの方が使い勝手としては高いだろうな。

ジュディス1
デウス武器の潜在でエレガント系とかの相場は上がってるけど。

ファレグ戦は一撃が大きいから、回避前提になるのもあるけど
それなりに火力がないと耐性出るから
押しきれるかどうかレベルだと思う。

結月ゆかり 悲しみ
何回か挑みましたが、全敗ですからね・・・。
今はPS含めて強化を図るのが当分の目標になりそうです。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
れたすちゃん誕生日おめでとう!

ジュディス1
こちらからは、ゆるふわのかき氷が作れる
手動ふわ雪かき氷器と専用の製氷器を送っておくわね。


>Teぐらいは、自力でどぞ感。>内輪

>75職は全員バラして付けているから、後は、回す頻度の問題だねぇ。
※Raが被っただけで、穴無し。


斑鳩
解放するだけなら称号を取ればいいだけの話だが
SPオーダーは後々で埋めるという手法もある。
Lv80から取るという方法もあるが、
1キャラだけLv75ままにしてSPキューブ量産すれば
少なからず埋め合わせは出来る計算ではある。、

ルカ姉
エンペ素材は過去に1クエで4回エンペ遭遇で
素材が大量に倉庫圧迫してるのでチーム倉庫に入れてありますが
それでも30個以上素材がある状態です。

基本的にエンペ素材使わずに鑑定した☆10武器で
+3以上(通常鑑定時:最大+5)を
キープしてそれを☆12武器の餌にして
その強化した☆12武器素材を強化予定の☆13武器に投入する
という流れが安定供給できる手法としてやってます。

レイラ
安定供給できる代わりにメタセ的効率面は
良いとは言えないがな。
(チーム)倉庫にある在庫使い切っても
余るぐらい在庫あるから全部持ってても構わない。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.