ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1814
空の色(別館)さん

>流石にシート5枚以上マザーで埋めてると個別にゲージ増やすのは骨ですので。

>シート限界突破してる図であった。SG割と配られるからなんとかなるのよね。
景気良い所は良いんだろうけどねぇ、ウチは多分そこそこ。


ジュディス1
こっちもSG2枚+プレミアム2枚で7枚フル状態。
主にTMGとライフルの2種に絞ってやったけど
今は5種ぐらいに増やしてやってる。>マザー

レイラ
期限が4月中旬だから+35開放が
間に合うかどうかってのもある。>マザー
いつもの組み合わせ(トラブ100%+レアブ250%+デイリー50%+ドリンク20%?)だと
4週ぐらいで左上マザーは埋まるが
残りはトレインは何とかなるが、女神は面倒ではある。

とはいえ、サブHuでないと火力面で少々厳しい場面もある。

ルカ姉
攻めとアシストの両立を狙って、Gu/Raにしましたが
リングの実装もあってGu/Huの方がより火力が出やすくなる
メリットが増えてますので
将来的には両方をソロとマルチで使い分けになると思います。

スクラッチボーナス品は、欲しいものだけ取るという方向と
1年の経過が条件ではありますが
人気あるものはSGショップ実装又はキャンペーン等で
投入のようですから
そっちでワンチャンはあるという感じです。

にわとりRadioさん

レイラ
で、TLにあったルームテロについて問いただしたら



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
おみまいするぞ!



レイラ
と返ってきたから、ぶん殴っておいた。(--#

そして、改めて聞いたら



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
新たに実装されたFUNスクのロビアク(待機中2)狙いで回して
余ったのと、ロ・テンブロ見て「和室あったから作ってみるか」となった


レイラ
らしい。(--
※当時の待機中2は市場価格60万ぐらい

ジュディス1
60万出すなら、キューブ2個をFUNチケに変えて
そっちで回す方が安いという結論。
おみまいするぞ!の理由は↓



レイラ
そして、ミスターが違う意味でおみまいするぞ!されるとはな。
ピラー系(レンガの壁)は当時市場が18万ぐらいだったから
多少の小遣い稼ぎにはなると思う。

>いっぱいいらないの?

>数増やしても、使わないのが大量に出るだけだからな。

3本目を一応詰めたけど、実質放置なのもあるし。


斑鳩
テク職だと3本以上になることもあるが
基本は1~2本で足りるは足りる。

レベリングは姉さんは開放して進めているが
まだLv75止まり(3/4ゲージ埋まり状態)ではある。

結月ゆかり 通常
他のキャラもてこ入れ作業などもありますから
周りと比べて時間が掛かるのは仕方ないです。
蜘蛛のレア種は何週かしましたけど
流石に最大値が0.14%(見た当初/SH辺り)だったので
諦めました。

レイラ
彼も「これ無理臭いな(--」となったから投げたな。
Fiの場合は、ダブセを主軸にしてるが
ダブセ:雑魚殲滅
ダガー:対空及びボス戦
ナックル:ボス戦
と使い分けている。
ダガーに関してはニレンカムイ(+クラフト)で大分補えたりするから
そっちで代用するも良しではある。
※潜在:暗心舞踏 PP50%以下で打撃・射撃上昇(最大+400≒約12%?)
ウェポノイド潜在:跳空の撃 空中の攻撃時にダメージ上昇17%/19%/21%

ナックルはノクス(HP60%以上で威力上昇)を使ってる。


廃墟の語り場さん

>むう、未だ試行錯誤の繰り返しって感じなんね。

ルカ姉
機体が進行出来ない分、データだけでもということで
テスト等は重ねてます。
武器の方も扱いこなせるようにはなりつつありますが
どういう武器に絞るか考えてるところです。

ジュディス1
基本は携帯武器をメインにしてるけど
大型武器の運用も場合によっては生じるから
反動による制御や負荷とかもデータ取っておく必要もあったりする。

結月ゆかり 通常
データの蓄積である程度の結果に反映も出来るので
無駄ではないですね。
精度の向上や負荷による重点的補強も出来ますから
完成後も継続してやる感じです。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.