ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1809
空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お誕生日おめでとう!

>慣れ親しんだお店が消えて行くのは寂しくもありますが、まぁ仕方ないですかねぇ。

>観空が子供の頃の時点でそれなりの年齢の店主だったからねぇ。
特にとあるお店の店主は入店の音がちょっと聞こえてないっぽいような感じもあったし。


ジュディス1
個人業の場合は長くやるというのはあまりないし
何年かやって閉めるパターンも少なくなかったりする。

稼ぐってよりは、生活できればいいレベルだろうから。

レイラ
そういうお店も最近は減ってる一方ではあるが。

彼は気分屋で若干ムラがある性格だから、
使い分けることが多いというのもある。
だから、仕事のペンは太さの違いとかで何本かある。

結月ゆかり 通常
用途によって使い分けしてる場合もあります。
太いペンで線を引いたり、綺麗に書く場合は細いペンで使ったりと
その都度変えてますね。

寒さが続いてるので加温してるモノは売れやすいですが
そろそろ切り替えの時期も近いので
順次減るところは増えると思います。


にわとりRadioさん

レイラ
一応言っておくが、ソロ徒花の件は触れてやるな。
あれでも彼なりに頑張った結果ではあるが、
それでも足りなかったのもある。

>あらら。
PP回収と言うか、回復は申し分無かっただけに、水色(クリティカルダメ)が安定しないのは、ちょっと厳しいねぇ。


斑鳩
電池(PP回復効果を使っての運用)としての運営ならば、スキル弄る必要はないが
セット効果を考慮して運用したが、活かしきれなかったのもある。
納刀状態は武器切り替えですぐに出来るから
そういう意味でも、今も狙ってる人が多いOBガンスラは
喉が出るほど欲しい人も少なくはない。

ルカ姉
クラスの縛りがない故に、使い勝手が良すぎるので
木村Dもドロ率絞ったという話ですからね。>OBガンスラ

リーチはPA発動がスタンコンサイトぐらいに短いので
基本は近接か、集団戦の場合は少し距離を取ってからじゃないと
すり抜ける場合もあるようです。

レイラ
場合によってはPAより火力出る場合もある。>サクリ零式後の通常攻撃
次回のリング実装でRリングにHPリストレイト(Suスキル)が実装されるようだから
そっちが良いかもしれないが。


廃墟の語り場さん

>フレームや関節のバランスって、難しいんよねえ。
機動性と耐久性、出来れば両立させたいモンだけど。


結月ゆかり 通常
考えとしては、ある程度の機動性も確保しつつ耐久の両立を目指しつつ
機動6:耐久4の割合で見積もってます。
多関節というのもあるので、フィードバックとかも含めて
色々と課題は多いという所です。

ジュディス1
関節数が多いから、機動性重視になりがちだけど
被弾して一気に使えなくなるのは不味いから、
ある程度の両立が必要ってのもある。
とはいえ、スピード出すにも宇宙ではないからG掛かるし
それなりに耐久がないと動けなくなっても困るし。

ルカ姉
それに見合う素材を色々と探してはいるようですが
そう簡単には見つからないようです。
可能であれば、補強的なポジで負荷軽減できればいいのですが。
スポンサーサイト
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.