ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1788
空の色(別館)さん

>配線の一部が千切れてるとか焼き切れてるとかくらいなら交換で済みますけど、基盤が逝ってるともう買い直した方が早いーみたいな感じですねぇ。

>最近仕事で修理してるけど、前者位なら実際交換で直すけどあんまりに酷いとねぇ、廃棄して丸ごと新品交換みたいな?
んで石油ストーブは昔からあるから受け入れられてるけど、もしこれが今の時代に新しく出たらと考えると危ないからやめろ言われそうなデザインしてる気がする。


レイラ
彼も組み立ての時に構造や仕組みを見るだけで
「簡単だな」と言って説明書見ずに組み立てる場合もある。

修理はパーツ費用>産廃費用なら、
結果的に後者(廃棄)になるだろうな。

結月ゆかり 通常
思い入れがない限りは、その方が賢明になりますね。
実物の薪ストーブは新築時なら兎も角
既存で改装するとなると開ける作業も含めて
高額な費用になりますから
そういう雰囲気のでも楽しめればいいと思ってます。

ジュディス1
石油ストーブとかは一応、モデルチェンジ等で
新作とかは出てるけどパーツ変えたりとかだし
主戦力じゃないから出ても1~2種類ぐらい。

主にホームセンターとかが中心だけど、
家電量販店とかでもオマケ程度で売ったりする場合もある。


にわとりRadioさん

レイラ
次回のスクラッチは、思い入れが強いから
諭吉の準備ぐらいはしている。

ジュディス1
シュリちゃん達にも読み聞かせするぐらい
不思議の国のアリス(鏡の国のアリス)は好きだから
アリス服は特に好きだったりする。
誰に使うかは決まってないけど、
場合によっては回してもらうかもしれない。

ハートの女王(キャストパーツ)も欲しいところではあるが
アクセ系が高い気もするから、保留中。

>原因は?

>どれも「お察し」な話。
クロトの方は達成が累計スコア100万、要塞(巨大UFO)とイリュージアは、ベガス内のEトラだから。


斑鳩
それを加速させるために公式ブースト(ライディング内のレアドロ+100%)となるが
アドバンスと同様に継続的なブーストになりそうだ。

ビンゴは来週で終わるが、とりあえず表面は
なるべく終わらせる方向で固めている。

ルカ姉
問題としては、一部キャラがマップ開放が終わってないところです。
関連するビンゴマスはイーサンの遺跡探索とカレンのアンジャドウリリ討伐ですが
アンジャドウリリの前にイーサンの龍祭壇COが開放が必要で
その開放が浮遊大陸まで開放が必要です。
(オーガキャッツとマスターネズミは開放道中で満たせる)

一部は開放が間に合ってないので、探索してるマルチエリアで
別PTとして参加するかお勧め待ちになります。

レイラ
アニメの潜在というより、ネメシス系潜在(ダーカー+世壊種ダーカー ダメUP)は
使えないイメージがあるが、防衛戦やゆりかごに
今も一部ではあるが戦道でも有効ではある。

とりあえず、NT系武器も欲しいところだが
今は2つ名ガルグリから貰った武器がいくつかある故に
そっちのテコ入れも必要な状態でもある。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.