ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1749
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お誕生日おめでとうございます。
※録音です

ジュディス1
はい、プレゼント。

カップリング

レイラ
単にネタ撮影した奴だけの転用ではあるが。
後、別枠でケーキの詰め合わせ送っておく。


>英語は本当にあるのですか。

>やりたいのは分かるけど、そこまでやるんだねぇホントに。
鍵はおかげさまでLv60で止まってたRaが70台突破ー。


ジュディス1
害を及ぼすわけじゃないだけマシだけどね。
今の状況としては海外版って東南アジア版とか
その辺りぐらいしかないみたいだし。
※北欧版とかは将来的に実装は予定してるけど時期未定状態

レイラ
東南アジア圏の方は英語表記で統一してるようだが
リンクに関しては鯖の互換性等も含めて無いだろうな。
海外版限定コスとか逆輸入してるが
向こうも日本版限定コスを逆輸入欲しいだろうな。

結月ゆかり 通常
バッジは回収方法が容易になってるのもありますが、
XHバレンタイン1週で約10個前後ですから
長い目で見ればそれほど労せずという感じです。
期間限定といっても、シー滞在中だけとは限らないですし
それに合わせて2015バッジも交換終了も終わるでしょうね。


にわとりRadioさん

レイラ
DF関連で少し意図とは違うだろうが、
自キャラが男性キャラ/女性キャラで【仮面】ボイス異なる。

結月ゆかり 穏やか
当ててる声優さんは分かりますが、一応伏せておきます。>ボイス
雰囲気としては男性ボイスは野太いという感じです。


>ギリギリの所でやらないと、失敗しやすいのか?

>安定させたいなら、そー。
ミラージュエスケープは目に見える程長いけど、法撃職以外だと武器スロを1つ潰す必要があるからねぇ。


斑鳩
まあ、彼の本音な話をすれば無敵時間で見れば
ミラージュ(?)>ダイブロール(0.10秒?)≧ステップ(0.2秒?)
らしい。
ダイブロールは無敵というより移動して回避という
モンハンでいう回避性能(無敵延長)×
回避距離(回避距離延長)〇という感じだそうだ。
体感的なのもあるから、誤差等はある。

ルカ姉
スタイリッシュロールと比べると、ダイブロールは
移動して攻撃エリアを回避な感じですから
飽くまでも保険程度の考えのようです。

小ネタながら、タクト迷彩のアークフォンの液晶画面は
es版画面タイトルになってます。
画像元

レイラ
飽くまでもつなぎ程度の考えではあるが
クラフトすれば使えないことはないし、その辺りは自由でいい>ヒエイ

C.A.R.Dとか一部迷彩は抜刀時にエフェクト発生するから
若干注意ぐらいではある。


廃墟の語り場さん

>むう、情報が増えたなら増えた分だけ、決断力も大事さね。
良く言う所だと、崖から落ちそうな二人のどっちを救うか的な。

>ヒロトだったら、無茶してでも両方助けろとか俺に言いそうです。


ジュディス1
彼の場合は、「非情という覚悟も必要」とはいうけど
最終的には向こうと同じ結果をしそうだけど。
根はやさしいし、あれでも。

結月ゆかり 穏やか
自分に厳しく、人にやさしくという感じですね。
レティさんとしては、分け隔てなく構ってくれるのはいいことですが
自身をいたわってほしいと思うときはあります。

ルカ姉
そういう意味でも、今の状況の安泰化が
早急の課題とも言えます。
まだ良い風向きの傾向は少ないですし。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.