ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1744
空の色(別館)さん

>クリティカルはFi以外は火力伸ばすためのものじゃないですしねぇ。

>ブレ幅のあるダメージを安定して最大値に近くするって言う、相変わらずなんかどーか微妙って感じがあるよねぇ。
まあ赤武器使う時には便利だけど。


レイラ
そういうのは外野で言わせておけばいい
というのがオチではある。
それをこっちに押し付ける理由はないだろうし。

EP4になってからカスタムの方で
武器の納刀位置を調整できるようになったから
迷彩も適応されるかどうか確認したが
適応はされたが、武器毎の位置調整だから
複数武器使う場合はすべてそろえる必要がある。

ジュディス1
それぞれ、縦軸/横軸/奥行きという感じで別れてて
アクセの位置調整と同様な感覚で出来る感じ。

☆13はあまり意識してないけど、
とりあえず余裕あればスキップとか揃えてる状態。

結月ゆかり 通常
スキップ系はログインボーナスで(→5)がもらえますが
更に簡略化を目指すとなると交換の(→7)にする必要があるので
ACスクラッチの底値が釣り上げられそうです。
ただ、レイヤリングウェアの実相に伴って
分母数が増えてるので一部は安価する可能性はありますが
結局高いことには変わりないようです。

にわとりRadioさん

ジュディス2
NG=ナイスガーディアン、ナイスガーデニングの略ですね、わかります。

レイラ
・・・誰が上手いことを言えと。(--

で、向こうはセイガーソード(☆13)の潜在が理想だが
叩くコストを考えると劣化になるがサスティンロック(☆12)が
無難か。

セイガーソード:勇気の証
一定感覚でHP回復(40秒ごとに最大HPの30%/60%/100%≒メイト系と同じ効果)
+与えるダメージ7%/9%/11%上昇(威力は一定)

サスティンロック:勇気の歌
与ダメージが11%上昇し被ダメージが10%/12%/15%減少

>あー。>ドラゴンエクス

>Lv42のが一番因縁深かったからねぇ。

>こうして見ると、龍系ボスってトリッキーなんで初見殺し多数だねぇ。
今回の新ボスも癖を見切るのが大変そうだし。

>開幕から空中爆撃するのは論外だけど。


斑鳩
まあ、龍は昔から強敵と相場が決まってるというか
そういうイメージがあるな。

連携はあった方が良いのは確かだが、
チャット打つ暇があるかどうかという問題もある。

ルカ姉
それを省略する意味で色で指示を出した方が
早いは早いですね。>拠点防衛
(日本語は一言で、英語は頭文字 緑=G/青=Bなど)

連携をしないことで、終焉はAIS出し惜しみして
拠点全滅するケースも少なくないようですし
そういう意味ではある程度の略語や意思疎通ができると
楽は楽かもしれないです。

レイラ
それが結果的に固定至高とか言う馬鹿を生む結果になるんだが。
宣言だけでも若干変わったりするが
周りが野良だと、そういう統率ってのは難しい。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
また遊ぼうねー。

>ちゃんとした設備とメンテナンスは、ロボットにとっては大事ですよねえ。

>どら焼きが大好きな猫型ロボットも、定期検診で未来に帰ってるからな。
で、年内に完成しなかったのはコッチも同じか。


結月ゆかり 通常
場合によってはオーバーホールとかして
一回バラして不具合がないかもチェックする必要があります。

そこら辺はまだ考えてますが、年最低でも1回はやる必要があります。

ジュディス1
拠点となる戦艦シップができれば
それも容易になるんだけどね。
それまではこっちで整備をする必要があるから。
転送システムに関しては、色々と模索中。

ルカ姉
長いスパンで考えないといけないですが
その前に基盤の安泰も欲しいところですね・・・。
今は安定するのも一苦労の状態なので。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.