ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1682
結月ゆかり 穏やか
今日・明日は多忙フラグなので
少々短めでお送りします。

にわとりRadioさん

>おひおひ。

で、現実的なのはVHアド?


レイラ
彼がそのあと色々と考えたが、結論としては
「アルチで複合テクCO@リリアルチ」となった。



※カット用に区切り

理由と経緯としては、
21時にエルサー
→XHが理想形だよな
→約1時間ぐらいしかない(尺的に)
→なら、アルチで行けばいいか
→来月(9月)にメビウス関連でナベアルチ修正入るから
リリアルチがプレイヤー引く前にやるか
→フォメルギオン取って、余裕あればザンディオンかバーラツィオン




斑鳩
6鯖の方はソロでゾンビアタックをするつもりだが
とりあえず、どれか1つ取れればいいという考えではある。

こちらは飽くまでも削り役に徹しないといけないから
倒さないように調整するのは難しいが、姉さんのローズアサシンを使えば
足止めぐらいはできる。

ジュディス1
テク持ちは居るは居るけど、まだVHクラスだから
全然遠い方。>8鯖

運よくテク使いがいれば、修正入ってなければ
スコアは取れるから70体も難しくはないかもしれない。


>蓋を開け……ても、不安なんだよねぇ。
ガルグリ関係は。

>ビーチでの反省とは何だったのか? ってオチが付きかねないからなぁ。

あの運営じゃぁ、いつもの事だけど。


ルカ姉
バッジの件もあるので、バランスも含めて難しいところです。
☆13は「年内に入ればいいや」という感覚ですが、
ラムダグラインダーも十分な数がないのも現状です。

結月ゆかり 通常
イデアルユニットは能力は魅力的ですが、
いまひとつチャレンジに意欲的になれないようです。

ラムダグラインダーはジグの証ショップが効率的ですが
ジグCOはあまり消化してないので数もそれほどないです。

ジュディス1
いつ拝めるかはわからないし、出ても今は☆11や☆12武器で
満足してる状態だから、使いこなせるかという問題。

現状、欲しい☆13はガルグリから出るTMGぐらいだし。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.