ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1652
結月ゆかり 悲しみ
明日は早出の都合もあって、
一括更新ではなく少し圧縮した更新になります。
ご了承を。

空の色(別館)さん

レイラ
動画紹介の警察24時ネタで、コレを思い出したらしい。


結月ゆかり 平穏
GTA関連でこういうのもあります。



>そんな訳で探索しましたが、やっぱりありませんでした。

>何となく記憶に残ってるコーナー立ち寄ってみたけど、売ってるものの種類自体が違ったしねぇ。
とりあえずもう探せる場所は無し。


ジュディス1
季節モノで一時的においてある場合もあるから
そこにあり続けるのは難しかったりする。
無理して探しに行く必要もないけど。

ルカ姉
明日は予定通り、山口の岩国市まで行きますが
一本では通れないので広島経由になりますが
途中下車せずに乗り継ぎしてしまうので
観光する予定はありません。

レイラ
まあ、来ることはないと思うが
こっち(愛知)に来る場合は主に名古屋の方が
無難だろうな。
名古屋メシだから、飲食関係の方がいいだろうが
観光は体力的観点から近場に絞られるだろう。

結月ゆかり 通常
味の好みもありますが、ラーメンですと台湾ラーメン
スガキヤラーメンが主に有名です。
他にも名古屋郊外になりますが、
地元有名ラーメン点は幾つかあります。


>間違っても最初から128×128のドット絵とか再現しちゃいけませんからねぇ。

>多分って言うか確実に心が折れる。
匠の製作中に匠が来ないようにお気を付けをー。


斑鳩
図面とかは一切引かずにインスピレーションで作ってるが
幅としては底面がタテ10×ヨコ10マスぐらいで
高さは結構あるが、10マス以上あるな。
顔の部分は黄色染料で着色した羊毛ブロックを
置いて松明を前につけてみるという謎構造ではある。

結月ゆかり 通常
主な理由としては、黄色羊毛ブロックでは
味気ないというのもあります。
今は足場を組んで頭部を作成してますが
そろそろ完成間近という感じですが
ホットラインマイアミが来たので
更新は少し遅くなります。

ジュディス1
単純な興味本位での購入だけど
まだプレイはしてなかったりする。
マイクラはDL版買ったから、差し替えの必要はないけど
容量は主にPSO2で圧迫してるから
容量を大きくしないと大変だったりする。

レイラ
今は16G使ってるが、PSO2で結構食われてるな。
※現在:約9.4GB(アプリケーションファイル3.1GB、アップデートファイル6.3GB)

64Gで一気に上げてもいいが、諭吉価格だから考え物ではある。
32Gだと約7000円ぐらいではあるから、検討段階ではある。


にわとりRadioさん

ジュディス2
匠<待たせたな


レイラ
・・・色々とおかしい。(--#


>問題は、叩かれた際にいつ対応するかだーねー。

>何時ものとは違って期間が区切られているから、早くて7/15、遅くても7月中のメンテで対応を迫られる事になるからねぇ。

>バッヂで銅はドロ対象の関係で出やすいから。
その代り、分母が半端じゃないけど。


ルカ姉
先に少し修正を掛けますと、
銅→銀は30個ではなく50個でした。

銀バッジは7月頭のアプデで武器迷彩が実装されるので
そっち方面も意識しながらの回収となります。

斑鳩
各種1種で計18種の実装で
主に実装武器の色違いになる。>迷彩



※省略可
ノクスシリーズは簡易に書き出すと

パルチザン:ノクスロザン(新規)
ツインダガー:ノクスネシス(新規)
ダブルセイバー:ノクスカディナ(平穏を引き裂く混沌)
カタナ:ノクスサジェフス(新規)
デュアルブレード:ノクスディナス(新規)
ランチャー:ノクスクラード(新規)
ツインマシンガン:ノクスシャリオ(闇へのいざない)
タリス:ノクスクリーグ(新規)
ウォンド:ノクスキュクロス(闇のゆりかご)



結月ゆかり 通常
ノクスはキュノクスが1本だけ持ってます。
本場ではなく、WD緊急でのドロップでVDとWDで
☆12を3つ拾って以降、音沙汰ありません。

内訳としてはノクス1本、テンイムソウ2本の3本。

ジュディス1
XHやアルチ行ってないのもあるけど。
次回常設は一部キャラをザンディオン取りに行きたいから
そっちをシフトしつつのイメージ。


>で?

>便利機能が追加されたのに、項目がどこだ? になって、結局、ショップ直行オチ。


結月ゆかり 通常
メニュー画面の場合はACメニュー→中断にリサイクルショップの項目があるので
そのまま交換メニューに入ります。
※通常交換のみ/倉庫メニューとクラフト交換メニューはなし

斑鳩
彼の場合は基本はソール+スタの2スロで
無難コースを行くことが多い。
武器に関してはソードに拘らず、アリスティンとか
守勢練陣持ちでガードスタンス常時発動で守りに徹する方法もある。

レイラ
別枠としては贄吸気(アブソプションと同じ効果 最大で25%回復)という
方法もあるが、条件が一定範囲内というのもあるから
積極的に前に出る必要がある。
※正確にはガースタ発動中に範囲内にエネミー撃破で効果発動
通常スキルはLv=Lv分%回復(最大10%)

ルカ姉
問題としては潜在持ちのソードとパルチが要求値が高いところです。
ザッパーエッジ(ソード)は打撃685、
セイントラスター(ワイヤードランス)は技量420
グリズランスピア(パルチ)は打撃685で
ワイヤードランス以外は特化で無いと厳しいです。
無難に守勢練陣を狙うほうがいいかもしれないです。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.