ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1639
空の色(別館)さん

>ゆで卵か卵焼きなのか目玉焼きなのか、ソコでもまた変わりますねぇ。

>塩コショウ中華出汁しょうゆ色々あるねぇ。
どれか一つが好きって訳じゃなくて、飽きるからアレコレ買えるだけとも言ふ。


レイラ
彼の場合は味のこだわりがないせいか、
あまり同じ味でも飽きない場合もある。
流石に、飽きないわけではないが。


ジュディス1
気分屋のところもあったりする。

苦手なものは、生トマトとかピラフが昔から駄目みたい。
トマトケチャップとか加工してあるものなら問題ないけど
生だけは駄目で、ピラフは匂いが苦手。

斑鳩
提督は、今年は引きが強すぎるのではないかと
思いたくなるぐらいな引きが相変わらず続いている。
飛龍の二人目を引いたと思えば、瑞鳳を引いてるし。

ルカ姉
本来は対空の素材狙いで引いたのですが
共に高レアすぎて使えないという結果になりました。
対空の使う相手は残り1と迫った長門ですが、
素材が手に入らないので、足止め状態です。


>モンスターハウスって言うかスポーンは良質な資源になりますから、確保必須ですかねぇ。

>あとはスポーン中心にタワー建てるなり、処理施設建造するなりで良い感じ。
あ、松明3つをスポーンの周りに立てると制圧完了と言う情報出しとくー。


斑鳩
一応、制圧方法は知っていたが
場所とカメラの相性が悪くて視界が悪い状態
でのプレイではあった。
入った場所で壁から周りが見えない状態になって
そこから一方的に受けていた。

ルカ姉
ピッケルを持ってたので、ピッケルで壁壊して
視野を確保して安全を確保してましたが
結局は押し負けました。

今は肉集めの際に出る皮たちを合わせて
ある程度の防具にしようか検討中です。

ジュディス1
いきなり鉄だとロストした際の絶望感は強いから
皮なら多少は何とかなる程度。
正直、ないよりマシな考え。

レイラ
その皮たちも十分な在庫があるわけではないから
相変わらずの掘り作業ということには変わりない。
下地作りの作業は相変わらず続いている。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.