ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1325
空の色(別館)さん

リタ
水曜はお疲れ様。
・・・拘束装置のミスは、かなり引きずってたから
突っつかないように。


>コレで次に一気に強武器追加されるか、出し渋られるかどっちかですねぇ。

>出来れば見た目が刀なカタナをはよー……って何度も言った気がするけど。
んで、デッドラ1のはあくまで事件を起こした人で、2の箱版のみのDLCで出てきたのはゾンビ化そもそもの原因を作ったらしき人が出てたという。


リタ
ラムダ系でつなぐか、四天の1つが出るかどうか
って感じでしょうね。>カタナ
経緯聞くと元々はレギアスが得意としてた部類らしいし。

確かに1はウィラメッテで起きた事件の張本人で
その研究に携わってた研究者もいたわね。

レイラ
偶然の産物とは言え、皮肉ではあるな。
それよりも、フランクが人間業から
離れすぎなのも如何なものかと思うが。

アガーテ嬢
・・・本来は三脚の脚や固定することで撃つ
ブローニングM2重機関銃(本体重量:38.1kg)を
普通に担いで腰を支点にして撃ってますからね。
・・・普通に撃ったら反動で腕が吹き飛ぶか胴体ごと吹き飛ぶらしいのですが。

ジュディス1
まあ、オーバータイムで出る特殊部隊のチョッキを
手刀で普通にぶち抜いたりするし、
ヘルメット付けても平気でフェイスクラッシャーするし
人間の域をとっくに超えてるのは確か。

オフレコ薦めるなら、使える時間よこせと言いたくなるけど。


>あ、何とか事無きを得ましたか。

>良かった良かった。
そう言えば経験値関係も結構酷い気がするけど、ネトゲとしてはどーなんだろうねぇ。


リタ
割り切ってやらないと無駄ってあの子も言ってるし
既にカンスト計10回以上してる身ではあるから
どうでもいいという本音。

レイラ
・・・1000時間は伊達じゃないという感じではある。
それに彼は射撃一本道だから、フラフラ動く向こうと違って
一心にGu使い続けている。
時々、SP試験等で切り替えることもあるが。

アガーテ嬢
・・・一応、運営側としては経験値上昇に伴う処置は
考えてると言ってますが、微妙ですね。

・・・フランカとか一部COは市場上昇を抑える意味も
当時はあったでしょうね。

ジュディス1
こっちはデイリーで規定数ではなく討伐数によって
報酬が変化するオーダーで満たしやすい部類
(ガーディン/アクルプス/キュクロナーダ等)を
セレクトして稼いでたりする。

あとは中身見て満たしやすいかどうか。



にわとりRadioさん

リタ
水曜はお疲れ様。
・・・今更なことを言うと、過去にやったHナベリウスⅡ周回で
1週目終わって時間近いから終わると思ったら
2週目入って「・・・・おい(ーー#」と内心思ったのはここだけの話。


>この際だから、RaのSPクエクリア前倒しじゃないかとー。>渡航

リタ
とりあえず、どう動かすかはイメージは出来ている様子。
こっちの分は自分で何とかすると言ってるし
クォーツだけどうにかすればいいだけの話。

レイラ
3戦とはいえ、大変なのは変わりないな。
ヴァーダーは問題ないとして、ファングは手間がかかるが
Guで条件満たせばいいだけの話。
クォーツはライフ調整しながら戦うという具合か。

・・・そして時間的に狙うなら今日しかないな。>VH海岸

アガーテ嬢
・・・次回合流できるのは翌々週ですからね。
(来週の休みは水曜のため)
・・・バル・ロドスは拘束をうまくいけば何とか勝てるようです。

ジュディス1
駄猫の援護あればどうにかなるんじゃない?的なのもあるけど。
どちらにせよ、今日(8/30)を逃せば
アリィスの合流できる機会はないし。



>文章が一部飛んでいる感があるけど、原文ママ。

リタ
正直今はまだ、駒を動かしている最中だから
断定できる要素が厳しいのも然り。

パティアも「大きな動きの時は虚空機関が関与していることが多い」と
言ってるから、少なくとも“関与している”のは確か。

レイラ
DFのカードは必然とする理由はあるということは
炙り出す必要があるというのは事実か。
仮にここでDFのカードを潰してしまうと
“あっちのカード”が切られる可能性が高いか。

アガーテ嬢
・・・確かに、可能性としてはありますね。
・・・そうなると厄介な方に転がりやすくなると。

ジュディス1
疑問形なのは、“そっちのカード”は
少し勝手が異なるってところ。
共有又は元の色が染まったとならば話は別だけど。

・・・まあ、向こうは?マークいっぱいでしょうけど。


廃墟の語り場さん

>……人件費は未だしも、監視強化ってのは穏やかじゃないねえ。
巷で話題の冷凍ケース事件も、絡んでる感じ?


リタ
巷のもあるけど、一番の目的といては勤務体制の監視強化。
あの子が抜けたあとに仕事してるかどうかってのもあるし。

レイラ
・・・確かにネタは上がってたな。
それを受けて、彼を固定することで仕事をサボらないように
釘を指す意味が強いらしい。

アガーテ嬢
・・・いい迷惑といった感じでしょうか。
・・・ですが、悪い面ばかりではないようで。

ジュディス1
確かに夜勤移動の際は、シュリちゃん達とかの時間も
普段より取れてたしデメリットばかりではないけど
モチベーション的問題は解決されないってオチ。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.