ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1295
にわとりRadioさん

>カプセルAと消火器でどこまで下がった?

>300万。


シグナム(炎龍皇)
万が一売れなかった場合は、別の策を考えるようじゃが。
倉庫にリサイクルしても問題ないアイテムは若干あるようじゃし。

レイラ
パーツはローゼン一択状態ではあるし、
過去に使ってたパーツは流しても問題はなかったりする。
最悪、追加して削ってもいいが。

アガーテ嬢
・・・そこまでする必要はないと突っ込まれそうですが。
・・・あとはマイルームも含めてBurning Hearts ~炎のエンジェル~を
登録して今は流してますが。

巡音ルカ
買ったかドロップしたか覚えがないですが
とりあえず2個あったのでマイルームと
チームルームに登録はしたようです。
拠点変更は今の所は新規がない限りは保留ではありますが。


> ……。

>ごった煮もこうなると、さっさと帰還してやり直したい所だよ、うん。

最近は境界ばっかりなので、ボスが出た所で驚く事でもないけど……  アントラーグワナーダが出た時は、「アレ? あんたも居たの?」と思ったけど。


シグナム(炎龍皇)
仮面のかまってちゃん率がイラっとさせるようじゃが。
実りも少ないし。
(確実ってほど1回遭遇するため)

アークスビンゴは【炎】の方は全コンプした。
問題の一周年記念の裏面はテクターは開放したが
今は養殖中。(フォースはLv31)

レイラ
・・・問題は今使っているキャラボイスでテク技使うと
「我の力を見よ」/「泣き叫ぶがいい」と
コレジャナイロボ感が否めないところではある。
今更感ではあるが、元は向こうと同じキャラボイスを使ってたが
NPCか何かの時に被ってるのに気づいて
ネタという名義の名のもとにボイスを変えたのが理由ではある。

アガーテ嬢
・・・最初に起用したのが女性C追加ボイス05で
今使っているのは女性C追加ボイス26。
・・・同じ声優さんの声ではありますが。
※悠木 碧氏:コフィー、クラリスクレイス、フランカの声担当

巡音ルカ
ただ、ピッチが0だと低くてキツいそうなので
+3のピッチにして使ってます。

射撃(Ra/Gu)用の防具は、
「向こうのスキルを考えればティ系が無難だが、
技量があればフレ/アイ/エレで補佐もできる。
あとはGu/Raで行けばカルバリア系も行けなくもないが
マグ補正は必要ではある」
だそうです。
あとは、そのベース達にスタミナ系+マルモソールで
底上げすればそれなりにHPは保てる計算です。
※マルモソールはスタミナ系の継承率アップ&射撃防御+30/HP+20
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.