ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1205
リタ2
今年最後の更新だけど、あの子は色々と残業があって
拗ねたシュリちゃん達のご機嫌取り中。

サポートでレティも手伝ってるわね。

それと、本年も
このブログにお付き合い頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

空の色(別館)さん

>私は飽き易い性分なんで色々やってますけど、☆10を+10にしたのが法撃職なので暫くはソレですねぇ。

>やろうと思えばホントドレでもやるからねぇ。
まぁ、だから自由に動けるソロが好きなんだけど。


リタ
レンジャーがLvMAX行ったらエクスキューブ稼ぎ行こうと思ったけど
急遽、ハンターも齧る必要が生じたわね。

神綺
あー、昨日たまたま出た「ルインシャルム」か。>理由
未鑑定ドロップだったから、最初は見当つかなったようだが
開けたら意外も意外って感じだな。
しかも、おまけにパワーⅢのオマケ付き。

ジュディス1
☆10レアだから、譲渡不可アイテムだし
パワーⅢ付きとなれば、宝の持ち腐れにするわけには
いかないのも事実だから、仕方なく使うみたい。
今のレンジャーやガンナーでは装備できないから
ハンターで使うしかないわね。

魅魔
問題は、ハンター用に用意してたヴォルスケイルとか
一部武器が無駄になるってところだねぇ。
まあ、つなぎ武器としては使えるだろうけど。


>チャットで急にボケられると、こっちでのノリと違うので混乱する私が……

>あんま頭の切り替え出来ないからねぇ。
やっぱ年の所為?


リタ
ブログ更新中は、スイッチが入ってるから
ああいうモードになりやすいのよね。
言い換えれば、仕事モードとプライベートモードの
2つあるって感じ。

上白沢 慧音
最近は、こっちの更新中でもある程度は
柔らかくはなってるが、流石に真面目なときに
ふざけられると怒るのは確か。

ボイチャはスカイプやメッセ使えば解決はするが。

巡音ルカ
一応、スカイプは登録してあるので
使おうと思えば使えるようです。
メッセだと若干雑音が入りやすいようです。

シグナム(炎龍皇)
まあ、使う機会があるかは不明じゃが。
連携はとりやすくなるのは事実じゃから
機会あれば使う程度じゃな。


にわとりRadioさん


>あー、どっかで見たような壁だねぇ。>クローム戦 フィールド

>とりまぁ、考察のヒントになって何より。


リタ
そろそろストーリーの分岐ルートも終わらせたいところね。
(キーマター全消化済)

・・・向こうには、苦行の始まりだけど。

神綺
でも、先にゼノの全CO消化したから
壁は減っているのは確かではある。
盟主もゼノの最後のCOで苦戦してただけに。

ジュディス1
プロシリーズは取るんであれば手伝ってもいいけど
スノウだけは3人共闘で。
アリィスの苦手な変則パターンと火力の観点から。

魅魔
パターンが形成しにくい相手は苦手だからねぇ。
あとはクネクネ動かれたりとかする相手とか。
・・・どっかの課長と弱点そっくりだけど。

>そー。
供給側の都合で、1日早まっただけなんだけどな。

>PSO2自体は、いつもの休みと一緒だから。


リタ2
明日(大晦日)は、午前中に買い物済ませて
昼過ぎから出撃予定。
出る予定なければ、斑鳩の育成をするだけだから。

上白沢 慧音
今はヴォルドラゴン戦で若干苦戦してるな。
今まではレンジャーだっただけに、近接はやりづらいようだ。
必要であれば、レンジャー仕込んで強行突破って手もあるが。

巡音ルカ
とりあえず、各職キャラのPCは手に入れたので
あとは仕込みですね。
ハンターの方はユニットの問題もありますので
ある程度レベルを上げて性能のいいユニットを
装備できるようにしたいようです。

シグナム(炎龍皇)
とはいえ、斑鳩ばかりに専念はできないだけに
長い道のりじゃろうな。
問題は、火山を超えても苦手な凍土の夫婦が待っておるのじゃが。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.