ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1190
リタ2
12月に検討している旅行は、広島で決まりっぽい。
あとは時間と日程調整だけ。

ジュディス1
問題としては駄猫にお土産用としてもって行こうと思っている
赤福の折箱(20個入り)を持って行こうと思うと
相当遠方ルートになるってこと。
20個入りが本店と本店近郊にしかないだけに。
(お土産用に売られてるのは8個入りと12個入り)
・・・まあ、広島も今は三越の方で特別販売してるけど。


空の色(別館)さん

>防具のステルスは個人の趣味ですからねぇ。
布系の衣装には防具が基本合わないと思ってるタイプなので消してるだけですけど。

>ソレが良いって思う人は表示しておけばいいのさー。
って、制服当てたのかしら?


リタ
当てたってより、ショップで買ったって書いてあるけど。>ネタ費用が50万メタセ~
買ったコスは澄草で、清蓮もありだと思ったけど
今のキャラと合わせると「・・・何か違う(--」と言って
一旦スルー。

神綺
衣装は、その気分によってローテーとかあるようだが
基本系はブルーNユニフォームかカナギマイヒメ花舞。
PSvitaについては、某記事を読んで「・・・よし、買うか(--」と
即決だったようだが。

ジュディス1
前にも話してた、Po2デザイン画のキャス子衣装が
Vitaのスペシャルパッケージで入る様子。
まあ、それだけ愛着があるとも言えるけど。

魅魔
で、ファミ通情報だとスクラッチは相変わらずの
ミニスカサンタとヒゲサンタだねぇ。
あと冬物系衣装があるけどフリューネージュって衣装が欲しいようだけど
キャストのアイツには着れないだろうねぇ。
ケーキ屋もクリスマス仕様のようだし。

・・・新エネミーボスについては、
「ま た お ま え か」の一言。
予想通り過ぎて呆れたけど。


>誤字に対して全部突っ込み入れられたら、それだけで私信枠埋まりそうな気がしてきます。

>誤字率の高さは自覚してるからねぇ。
直さないのもアレだけど。


リタ
ググってみると、意外とあるものだけどね。>対策グッズ
あの子が興味持ったのはUSBあったか手袋3

上白沢 慧音
USBポートは必要になるが、使い勝手はよさそうだ。

生姜については、血行促進する作用はあるが
即効性があるというわけではない。
即効性重視をするなら、発汗作用のあるカプサイシンの
トウガラシ類が効果はある。

シグナム(炎龍皇)
問題は辛さに耐性があるかどうかというところじゃな。
あやつは、胃の負担を考えると刺激物類は
なるべく避けたいようだ。

巡音ルカ
昔はある程度は大丈夫だったようですが、
胃を悪くしてからはなるべく避けてますね。
中辛までは大丈夫ですが、辛口以上は流石に不味いようです。


にわとりRadioさん

>あい。
その頃、ロビー待機してますねー。

>急増品はどもです

>……が、入口のキノコ椅子は要らんから。


リタ2
昨日(11月29日)も突っ込んでたけど、
「急いで造った品(○急造品)を
急いで増やして(×急増)どうする(--」と突っ込んでたけど。

あと、お部屋がヒゲのおっさんも喜ぶ仕様になりました。
pso20121130_211119_001.jpg

神綺
・・・地味な仕掛けを色々とやってたようだが。
ここ以外も正面エリアも改造したようだし。

策は色々と考えてるようだが、
すんなり一筋縄とはいかないようだ。

ジュディス1
CO回しと時々デイリーも混ぜる感じで。
最悪、アリィスが前線に出て後方でポカポカ殴るか
支援してればいいけど。

魅魔
経験値アップ系もCOには恩恵ないからねぇ。
実践で行ってグルグル回って倒しまくりながら
回収する方がいいだろうし。


>こっちは

>いつもの「さんれん「ガー」が安定ですが何か。

>仕事は(難易度的に)大物が収束してきた所に、次の大物が来たのでジワジワ厳しい状態。


リタ
水曜どうでしょうは、この企画が終わったら
最新or1からリスタートでしょうけど。

まあ、キリのいい所で終わってくれたから
シュリちゃん達もそれほど拗ねて待ってないわね。

上白沢 慧音
彼の方は相変わらず仕事が多忙ではあるけど。
年末商戦も近いだけに、準備に追われるし
シュリちゃん達のご機嫌取りもあるから
余計に取り付く島もないな。

シグナム(炎龍皇)
レティのサポートもあってか、体力等は順調に回復している。
相変わらず、最後の詰めのところで症状が
愚図つくことが多いようじゃが。

巡音ルカ
今も症状は軽くなってるとはいえ、中々最後まで直らないですね・・・。
薬の服用は継続してますから、直によくなると思います。


廃墟の語り場さん

>ふむ、、闇さんとは真逆やねえ。
あの子の場合、闇だからこそ正義を語っているから。


リタ
理由はともあれ、私達は私達のやり方でやってるだけだから。

ガルのほうは、順調というよりは少しずつ漸進って状態。

シグナム(炎龍皇)
もう1つのプログラムについては、漸進状態ではあるが
完成には少しずつ近づいておる
問題は、このプログラムを含むプロジェクトが
全部完成すると、向こうの責任も重大になる。

ジュディス1
細かくはいえないけど、コスモ君が後に責任重大ではあるわね。
その前にガルもある程度の適応も必要だけど。

巡音ルカ
指揮タイプに育て上げてるんでしたっけ。
実際に臨機応変に行えるようにしないといけないですし。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.