ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1040
空の色(別館)さん

>んむ、それじゃ待ってますよ~。

>観空はガンガンACV遊んでるけどねぇ。
最近、ランクマッチに嵌まり気味。


神綺
わざわざACLRPで決着を着けずとも
ACVで決着を着ければいいのではないか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・単に決着着けるならそれでいいが、
私としては「負かされたPSPで勝負がしたい」のもある。
それに、向こうがリベンジマッチで最低条件で提示したのも
LRPのラスジナ撃破ってのもある。

ジュディス1
そういう固いところは、相変わらずだけど。
とりあえず、ラスジナ攻略しても
向こうが完全に戻るまでは挑戦状は出さないと思う。

魅魔
アイツは互角の勝負を好むからねぇ。
本気で勝負して負けても悔いは無いみたいだし、
負けず嫌いなところを除けばだけど。

>ソレはどっちかと言うとバグ系統な気がする。
っと、爆破属性は確か毒みたいに蓄積していって、溜まったらドカーンだったっけ?


上白沢 慧音
ブラキディオスに挑んだようだが、
どうだったのだ?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
若干、スランプ交じりではあるが25分の捕獲クリア。
爆破属性はコツさえ分かれば問題は無いが
問題は怒り時とダメージ量が多いところだな。

レティ
駄猫配慮で、細かい攻略とかは説明しないけどね。
パターンは把握しやすかったみたいだけど
主人らしさが出なかった戦いだったから
かなりの消耗戦になったみたい。

リタ
あの子も「武器を変え時かもな」とボヤいてたし、
最近は、気刃斬りも最後まで決めれる事が少ないから
ゲージ維持に苦労させられてるし。


にわとりRadioさん

>どーあがいても、無理すぎ。>モンハン持ち

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私的には拡張スライドパット搭載のアシストグリップが欲しいが
未だに出てないんだよな。

拡張スライドパットを付けたまま収納できるポーチあったが
尼で在庫切れ状態なのが残念。

神綺
他のメーカーが、あまり出してないのもあるから
仕方ない部分はある。
基本としては3DS単体を収納が前提となるから。

ジュディス2
メモリーカードは急いで確保する必要はないと思うけどね。
モンハンみたいに特需する場合を除けばだけど。

魅魔
単に特需で在庫が確保しづらかったってのあるし
今は若干残ってるからねぇ。
価格改定は最低でも夏まで掛かる
予想ではあるみたいだけど。>Vita


>うーん。
××××方面から詰めるか。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・犯人はヤs(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・お決まりのボケをするな。(--#

レティ
はぐれさんが「何処まで把握してる」かによって
こちらから出すヒントが変わるわね。
箇条書きをすれば
・全く見当がつかない
・トリックのみ
・犯人のみ
・全て解いている
でしょうね。

リタ2
向こうとしてはorzか(--;でしょうね。

耐性付けるなら↓の辺りが無難?






廃墟の語り場さん

>それはまた、、厄介な現象ですねえ……。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
飽くまでも可能性の1つだが。
でなければ、紫達が気付かない理由が説明できない。

神綺
見えない所で何かが蠢いているとしか
今は考えようが無いな。
決定打が少ないだけに。

ジュディス1
今回の大型寒波は何者かによる影響かも
まだ判断はつかないところ。
紫たちも動いてはいるけど、
こちら側がメインとなりそうだけど。

魅魔
幻想郷外だと紫たちも動きづらいのもあるし
今回もエリア外となれば
こちらで探る必要が出るってわけかい。

リタ
仕方ないことではあるけどね。
妖怪である紫が下手にこちら側に来れば
色々と厄介なことはあるだろうし。

こちらも独自に調査とかすれば、
動きやすいのは確か。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.