ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1026
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今年最後の更新か。
今年もお付き合いありがとうございました。>私信先ALL

リタ2
それでは、またらいn(ゴンッ

上白沢 慧音
まだ終わってないぞ。(--#

空の色(別館)さん

>あー、そう言う情報要らないから。
って、ガチバトルでやるならバグ技以外何でもアリで良いですかねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・ステルスありだと、何かと面倒だからなぁ。
小細工無しのガチバトを検討してるんだが。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・むぅ。

ジュディス1
アリィスは頑張ってるから大丈夫よ?(なでなで)

ステルス以外はOK方向ではあるけど、
あとはOPのインフィニティ装備とかがNG候補。

神綺
確かにアレは多機能すぎるだけに、
NG候補になっても仕方が無い。

魅魔
ウィキでも「強化人間オプション」って書いてあるからねぇ。
あとはどれだけスピードについていけるかだねぇ。


>……種族として致命的過ぎません、ソレ?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
解釈としてはナバルデウスに追い出された一部のラギアが
陸で生活したってのもありではあるが。

とりあえず、ラギアは出したが水中での操作が問題あるな。

アイリ冬服 笑い
お兄さんならきっと勝てますよ。

リタ2
偉いわね、アイリちゃん。(なでなで)

リタ
装備はウルク装備で武器は基本はチェーンブレイド。
ラギアは雷属性は無意味だからウインドイーターか
骨刀アナンタで攻める予定。

レティ
主人の問題点としては距離感みたい。
水中戦は視点によっては距離感が分かりづらいみたい。

上白沢 慧音
もう1つの問題としては、視点切り替えか。
従来のモンハン持ちが出来ないだけに
カメラ操作がターゲットカメラ寄りになってしまうようだ。


にわとりRadioさん

>まだ1週目なので、奇跡(?)は分からんけど、”モニュメント”って、アレか。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?>奇跡(?)

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
変えられない悪い状況が、急激に良い状況に切り替わる事だ。(なでなで)

ケツァールの回は全6夜だから・・・、少なくとも
1ヶ月以上先になる。

神綺
・・・地味に長いな。>1ヶ月以上先
それ以前に覚えてるかどうかが疑われる。

ジュディス2
大丈夫でしょう、向こうの事だから
覚えてないでしょう。

魅魔
・・・嘘でも肯定するべきだと思うけどねぇ、普通。


>ユニクロは……一日二日いるかな。
数次第では、黒ティガと上位ジンオウガ特攻必須になるから。

ブレスは

>さっき嫁に聞いたけど、遠距離でモドリ玉も間に合わない状態で直撃だって~。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・フォローの仕様が無いな。

アイリ冬服 照れ
失敗は誰しもあるものですよ。

リタ
向こうの場合は失敗の匙加減が多すぎるけどね。(なでなで)

レティ
対処としては行動パターンを把握しかないわね。
主人も敵の隙を見てモドリ玉で帰還したり
研いだりしてるから。

上白沢 慧音
あとは向こうの学習能力次第、か。
彼の日程は明日(31日)と1月2日(月)以外はどうにか開いてる。
待ち時間に真かまいたちの消化をすれば効率がいいようだし。


廃墟の語り場さん

>まあ、それが上手く行くかどうかは、来年以降の動き次第やろうね。
突拍子の無い伝説を述べた所で、飢えと寒さは凌げないだろうし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
少なくとも射撃の腕は百発百中とか
策略に優れてるから百戦錬磨的なことを言ってるが。

神綺
向こう(軍部)の誤算としては
「期間が短すぎた」ということか。
逆手を取れば、「偉業を作りやすい」面も出るか。

ジュディス1
どちらかと言えば、デメリット性が強いけどね。
権力移行の途中段階だっただけに急を要する必要があったし。

魅魔
親は子に似るというけどねぇ。
特に体系的な意味で。

リタ
アレは完全に食料が上部に流れてる証拠でもあるけどね。
平民が飢餓になってもお構いなしだけど。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.