ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1011
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
次の舞台が日本説

>連続QBとかは少し難しいですが、他は慣れると結構快適に動かせますよ。
今からでも遅くは無いのでプレイをオススメ致します。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・死ぬがよい。

神綺
こればかりは言われて仕方ないな。
逆に闘争心に油を注ぐ結果となったようだが。

ジュディス1
より神経を研ぎ澄まして
スキルアップを図ってるところ。
一勝取れる確率を上げようとしてるみたい。

魅魔
負かされたのを根に持ってるみたいだねぇ。
まあ、そういう負けず嫌いが
因縁でもあるアカムトルムを討伐したんだけど。


>ふむ、ワシを征する自信はあるのか。
……だが旦那様以外に倒される気は無いがな。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
余計な火種撒くな。

リタ2
逆にレティなら簡単にベットで押し倒せるでしょ?

上白沢 慧音
・・・上手く切り返したつもりだろうが
いろんな意味でアウトだぞ。(--

ジュディス1
MH3Gの情報はちょくちょく入ってるけど
体験版配布が決まったとはいえ、駄猫はやらないでしょうね。
相手はウルクススとガノトトスだけど。


にわとりRadioさん

>はて、何が起きるのやら……だけど、実際モノ見るのが、次の返答(※木曜)後なんだよねぇ。

神綺
盟主には“見えた”のか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・死神代行だから、霊が見えなければ仕事にならん。
気配は感知できたが、完全には映り込んではない。
映像がアレってのもあるから、どういう霊かは分からない。

リタ
悪意のある霊ではないけど、
同行してたのは確か。

魅魔
(↑悪霊)
あたしの仲間じゃないのは確かだねぇ。

こっちは先週が某有名番組(朝まで~)のお陰で
お休みだけど。


>回復アイテム総動員(回復G、秘薬、いにしえと、3種調合分)にGルナでウカム特攻して尻尾切ったけど、回復全部使いきって3オチ。(--)

上白沢 慧音
こっちのアイテム配置はどうなってる?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ページ毎に区切れば
1ページ
調合書1~5、(回復薬、ハチミツ、)回復薬G

2ページ
力の爪、守りの護符、守りの爪、こんがり肉、秘薬、
いにしえの秘薬、(活力剤、ケルビの角)

3ページ
砥石、(生命の粉、竜の爪、)生命の粉塵、
(素材玉、ドキドキキノコ、)モドリ玉

あとは敵に応じてアイテムを差し替えることが多い。
(捕獲ツール、毒対策など)

ジュディス2
秘薬の調合材料もって行かない理由は、
材料元の栄養剤Gの所持数が5個までだから
回数が多い、いにしえの秘薬を取ったのが理由。
肉はいにしえ頻度次第だけど、持っていかない場合もある。

モドリ玉は回復中に事故死しないように体制を立て直す意味と
アマツみたいに大型攻撃回避の意味あいが強いわね。

リタ
体力回復量UPスキル付けてるから
回復の目安はライフが半分あるかどうか。
回復薬Gで約半分ぐらい回復するから
MAXに近づくように設定してるわね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ウカムはウカム視点から見て左後ろ足の外側がポジションになる。
本来は腹辺りを狙って肉質を軟化させるほうがいいのだが
安パイ狙うなら外側にいる方がいい。


廃墟の語り場さん

>俺の女に~ですか、、一度は言ってみたいですねえ。
それにしても、結界で弱らせて捕まえるとは、、見せ物にでもするつもりだったのでしょうか。


神綺
レティへの愛の告白か?>俺の女に~

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・アレはとっさに出た台詞だ。
相手が逆撫でる事ばかりしやがるから。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
そいつを尋問して聞いた話では、
レティを生け捕りにすることによって実力を示したかったそうだ。
それをキッカケに大量に仕事が舞い込むからといって
結局は金儲けが目的だったようだ。

魅魔
キナ臭い話だとは思ったけど、
そういう裏があるとはねぇ。
逆にそれがキッカケであんたとレティが
付き合い始めたってのもあるけど。

リタ2
レティは 貫き通す芯の強さ、
あの子は こんな自分を愛してくれる 事が
互いにいい相乗効果を招いたみたい。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.