ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode966
空の色(別館)さん

>あの手のタイプの龍玉はオマケみたいなものですからねぇ。
本番は天つらです。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
作れれば作るって感覚ではあるな。>エスカドラ
防具の称号取ってるから、武器の称号を全部取れば
竜人族のトンカチが入る。
・・・その前に、シュリ達を連れて「くまのプーさん」を
見に行く予定ではあるが。

シュリ 喜
・・・楽しみ。

魅魔
こいつの仕事の関係上で、平日に行くことになるけどねぇ。
どちらにせよ土日だと混雑は避けられないけど。

ジュディス1
のんびり観られるならそれでいいんじゃない?
まだ移動し終えたばかりでモノが整ってないから。


>つまりジャミラネタは正にその通りって事だったり。
……ウルトラマン知らないけどさ、観空。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ウルトラマンと仮面ライダーは私の心を
熱くさせる作品ではあるな。

アイリ 照れ笑い
ジャミラって人(?)はかわいそうですね・・・。

リタ
・・・アイリちゃんがそう思ってくれるだけでも
救われるものよ。(なでなで)

レティ
普段の主人は冷静沈着なのに、ウルトラマンとか見てる姿は
子供みたいにはしゃいではないけど、
魅入ってるのは分かるわね。

神綺
盟主は、意義のあるモノを好むから
そういうのが入ってるのもあって、好む理由でもあるな。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・滝口順平殿のご冥福をお祈り申し上げます。

リタ2
おしおきだべぇ~。


>また、訓練所(武器演習)だな。
大剣の時の癖抜かないといけないし。


上白沢 慧音
彼は一通りの武器は扱えるが、しっくり来るのは
やはり太刀のようだ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
スピードがウリでもあるし、大回転斬りが決まった爽快感は良い。
アレだけ、「ギガスラッシュ!」と言いたくなるんだよな。

綾月シュリ 通常
・・・?

ジュディス2
シュリちゃんは分からなくていいのよ?(なでなで)

大剣の派生ってのもあって、馴染むのにはさほど問題なかったけど
使いこなすには時間掛かったわね。
ザ・ボスはソロだと茨の道確定ルートだから
日曜のみだけどこちらから援護射撃しないと満たすのは厳しいかも。

魅魔
材料的な意味で、連続でいく必要あるから
時短の意味では援護あったほうが楽ではあるねぇ。

誰かのために輝く流星さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
コレはまあ良いんじゃない?レベル。


>負:
まず3Dアクションが苦手なのでそこから慣れないとなぁと思う。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
まあ、負け犬殿なら問題ないだろう。
付け加えるなら、モンハン持ち出来れば若干やりやすくはなるが。
あとは序盤は種錬金で資金作って、
黄金魚釣りで資金+ポイント稼ぎ。

アイリ 焦り
(PSP持ちながら)
難しい~。

リタ2
アイリちゃんには、まだ難しいわね。(なでなで)

リタ
あの子がやってるモンハン持ちは若干違うんだけどね。

神綺
盟主の場合は人差し指を一の字状にして
人差し指の先で左右を操作してるな。
PS3だとコントローラの違いもあって、若干やりづらいかもしれないが
前作のトライ(3)でクラシックコントローラーを使って
普通にモンハン持ちは盟主はしてたから馴染めば早いだろう。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
アレに関しては深く追求すると・・・、
いろんな意味で保障は出来ない。


>負:
何かの宗教自体にハマるようなことは自分はするつもりないけど。
宗教自体あまり好んでいないし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
宗教は時に厄介な火種となる場合も少なくはない。
・・・それ故に争いの原因となってるのも少なくはない。

アイリ 泣
悲しいですねぇ・・・。

リタ
・・・互いに理解しあえば、避けれることも少なくはないの。(なでなで)

信仰するのは結構、だけど加減を踏まえた故に
行動して欲しいってのもあるわね。

上白沢 慧音
使いようによっては凶器となりえるだけに
難しいところではあるな。>宗教


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ご検討お願いします

>おやおや、、取り敢えずは一安心でしょうか。

レティ
向こうが結婚2周年だから、後で挨拶に行きましょ。主人

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・だな。
序にヒロト殿に簡易ではあるが設計プランを説明に行くか。

神綺


リタ2
ブログ観てて、ミニコスモ君作成に興味持ったみたい。
設計プランは2種類あって、ドールフィギュアみたいに
肩を中に入れて継ぎ目が見えづらいようにするタイプと
BB戦士みたいなジョイント法で肩を外側に出すタイプ。
一応、尼のほうで材料を取り寄せて
簡易なプロトタイプ作る予定。
後半で説明したジョイント方法はこの材料を使って
ヘキサパイプってジョイントを胴に入れて使えば
稼動範囲は広がるって推測。
実際に作ってみないとわからないけど。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.