ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode951
空の色(別館)さん

>んー……何と言うかこう、毒持ってそう?

>あー、カラーのイメージで言えばそんな気がしなくも無い様な……?
何と言うかポケモンだと紫色=どくタイプは確かに多いけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
毒は無いが、熱意はある。

神綺
確かに、レティを大事にするし
仲間が危機に遭えば、形振り構わず突っ込むからな。

ジュディス1
仲間意識が強いのと、一途なだけなんだけどね。

そこがアリィスの持ち味ではあるんだけど。

魅魔
敬遠されるのが少ないほうだからねぇ。
扱いが面倒なところはあるけど。

>声の聞き分けが出来ないと、間違いなくミス出ますよねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
仕事でもそうだが、どうしても指揮側に立つ事が多い。
状況にあわせて指示を出すことが殆どだから
会話レベルでのボイチャが主かもしれない。

上白沢 慧音
海の日でのアドパも、彼が殆ど指揮をする形ではあるか。
今はネタ作りだけのために、男キャラ育成してる。

リタ2
完全に1からの作りだから、長い目で見ても1ヶ月掛かるかどうかぐらい。
今は錬金術含めての下地作りだから、下地さえ出来上がれば
トントン拍子で一気にいけると思うけど。


にわとりRadioさん


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
冷やし○○、始めました
(R指定)

ジュディス2
アリィスも「この発想は無かった」の一言。

TVで安田君見る理由は、ホンマでっかも含めて「たまたま」。
ホンマでっかとVS嵐は、基本的に視聴してるから
番宣+弄られ役で見かけることが多いだけ。

>PS3経由の生視聴が要らない子なんだけど。
番組録画すると、TV見れなくなるし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私のリビングに設置してあるTVは裏撮りできるから
若干は便利ではあるが、容量が限りあるから外付け買うか
焼いて軽減する必要があるんだよな。

神綺
確か、容量にして約30時間程ではあるが
色々と貯めて録画してるせいか8時間ぐらいしかないな。

ジュディス1
主に録ってるのは、水曜どうでしょうクラシックと
青の祓魔師ぐらい。
ブルーレイに一旦移し変える予定ではあるけど。

魅魔
ブルーレイディスクは何枚かあるからねぇ。
TV買った際に貰った10枚入りのが。


廃墟の語り場さん

>他の子達(主には親)が逃げ出す中、一人だけ残ってくれたのよね。
まあ、確か現代では悲劇が起きてた様な気がするけど……。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
黒人混血児:ハーフチルドレンのタカシ君だな。>親友
医師から、他の皮膚を移植させるかって話もあったが
義理もあって、断った逸話もあるな。

上白沢 慧音
ブラックジャックの狙いの1つは、不発弾によって
大怪我を負わされた宅地造成業者の関係者への復讐ではあるが
手塚先生の切り口は斬新ではある。

リタ
鉄腕アトムもそうだけど、手塚先生は未来に対して訴えるモノもあるし
現代に対して訴えるモノも数多くあったわね。

ある意味、コレを機に鉄腕アトムを読み返すって手もあるけど。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.