ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode935
空の色さん

>着けてる感じがしないタイプのもあるんだけど、やっぱお値段は張る訳で~。
あ、それと子供は相変わらず溺愛するんだろうねぇと。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ゲームを若干自主すれば良い話だが。(ぼそっ

神綺
……向こうにはグサリと来る言葉ではあるな。

こちらは、基本的にはやりたい事を好きにやらせてるな。

魅魔
自発的にやるようにするのと、継続させることを
中心にやってるみたいだけどねぇ。

>今の所、キャンペーンモードをチマチマ進めてる程度な観空。
難易度はノーマルで。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ロスプラ2は協力プレイとかやってたな。
中身は面白かったけど、続かなかった。

上白沢 慧音
ACはテクは上がったが、新たな問題が出始めた。

ジュディス2
試験妨害阻止のミッションで障害物とか建物のあるエリアは
上手くこなせない致命的な問題。

今まではアリーナとか障害が無い状態だったから
そういう戦地慣れが課題。


にわとりRadioさん

>ヨーロッパリベンジは、水どうロケな時点でまともに展開しないのはお約束だな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
景色は良いんだが、途中で赤ずきんや王子さまや
気持ち悪いムーミン、ムンクさんとかが搭乗するが
後半になると出演者が崩壊フラグ立って、いつも通りな感じ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
生CMはnoちゃんじゃなくて、onちゃんの中の人安田さん。

リタ2
12時ぐらいに、呼び出されて3時のクロージングまで登場。
帰ろうとする安田さんに対して「あの企画」フラグ立てて、
嫌だと断ってもミスターが「彼はTVを分かってるから」と、
ほぼ無理矢理確定フラグ立ったっぽい。

神綺
……何でもアリな状態ではあるな。
問題は、OPに出てた大門刑事のクオリティの低さだな。


猫と鷹の語り場さん

>中身のほうは基本的に外付けHDに入れたりDVDに焼いたりしてるんで問題ないんですけどね
メモリの問題さえ解決できればいいんですけど、それが無理そうなんで新しいの買うしかないんですよね……


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
開封できない状態なら、買い換えるしか手はない。
あとは、メモリを管理するソフト「びーめむ」
(フリーウェア)とか使うぐらいしかない。

魅魔
増設出来ないなら、デフラグで中身を整理するってわけかい。

ジュディス1
あとは軽量のウイルス対策ソフトとか、入れて
使用量を減らすしかないわね。


誰かのために輝く流星さん

>負:
本当、高すぎても低すぎてもダメな辺り、人間の体って良くできているわよね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
無痛覚症(アナルゲシア)は、擬似的に作り出す方法あるが
医療行為違反に当たるし、危険性がある。

上白沢 慧音
今年の気候は、節電も加わって熱中症の発生率が
高まっているから、水分と冷やすことを忘れないように。

リタ
水分はジュース類じゃなくて、スポーツ飲料をメインに
取るようにしないと、ジュース類は加糖類が多いから
水分が汗で抜けても、体内には糖分が残るから
肥満を招く原因の一つでもあるわね。
スポーツ飲料確保が難しかったら、水と塩分(塩飴等)。

>負:
え? なにそれ?
はじめて聞いた。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
本当に経験者なのか?と思いたくなるが。

神綺
アムロはジャイロを取りに行く倉庫の
宝箱にあるエナジーシールド。
光太郎はジュドーが売店開いてるときにある守りのマフラー。

魅魔
問題は素早さが下がるのと、前回も言った防御の低さ
(入手できる時期的に)だねぇ。
使いどころさえ間違えなければ使えるけどねぇ。


廃墟の語り場さん

>むう、、それは分かってるんですけどね。
まあ、賽は投げられたんだし、後はどんな目が出るか、見守るだけか。


リタ2
不服だったか、この子の方が手を出すと思うけどね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……だが、黙らせるんだろ?師匠が。

リタ
「事態を悪化させない」意味では、止めるけどね。
……力ずくでも。

上白沢 慧音
(少なくとも互いが本気なのは、私でも分かる)

まだ移動の目処は立ってないが、近くなれば忙しくはなる。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.