ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode862
空の色(別館)さん

>んぅ、あとは寝る前にあったかい飲み物とか飲めば良いのでしょうかねぇ?
取り合えず、質のいい睡眠を取りたいものです。


リリーブラック
効果的なのは、暖めた牛乳だな。
トリプトファンって成分と牛乳のたんぱく質に入ってる
モルヒネ様 ペプチドが睡眠を促進させる効果がある。

上白沢 慧音
トリプトファンは牛乳以外は魚や大豆に含まれてるが
消化に時間が掛かるからある程度余裕を持って摂取する方がいいな。

神綺
暖めた牛乳は胃に負担が少ないから
効果的ではあるが、苦手となると面倒だな。

ジュディス1
あとはバナナとかそういうのぐらいしかないわね。


>……そう言えば、防御力低下攻撃ありましたっけ。

>素の攻撃力が高いから、別に低下状態でもそうじゃなくても大ダメージじゃね? と言う判断だったり。
一発で死ななけりゃどーにかなるー。


リリーブラック
・・・勝てる気がしねぇんだが。(--

魅魔
まだ、連敗地獄気味みたいだねぇ。

ジュディス1
仕方ないから、未捕獲のモンスター狩り行って後は4体。
(ジョー、ティガ亜種、アグナコトル亜種、ディアブロス亜種)
苦戦を予感するのが、ティガ亜種以外全部。

上白沢 慧音
・・・希少種も大幅に時間とってるだけに、大変ではあったみたいだな。
高速設置+捕獲の見極め で何とかやってるが。

リリーブラック
銀リオは大変だったな、色んな意味で。
残り7分ぐらいで捕獲サイン無かったから、オワタと思ったが
捕食行ってくれたから、捕食前に閃光→メッタ斬りで削る→捕獲の流れ。


誰かのために輝く流星さん

>負:
もしかしたら犯人がわかった理由は同じかも。
順番は逆みたいだけど。


リリーブラック
俺の場合は、「とあるモノ」が無事なのが引っかかってたんだよな。
ほぼ繋がる要因になったのは「工場の息子」ってワードだな。

神綺
完全に繋げる要因になったのが、あの一言か。

ジュディス2
小ネタだけど、笹野氏にボケて突っ込みまくると面白い情報聞けるわね。

上白沢 慧音
小ネタレベルだから、無理に取る必要は無いな。


>輝:
ライフル持った集団に一人でナイフで挑むほど無謀なこともないしな。


リリーブラック
・・・豆腐。(ぼそっ

ジュディス1
アレは若干違うから。

第2次Zはリンクする部分はあると思うけど、問題は傀儡してる人物。

魅魔
多分、EDはグッドエンドから継承するパターンだから
それを踏まえるとラスボス達を躍らせた黒幕ってのが無難な線だねぇ。

神綺
破界編というわけだから、次元がまた崩壊するというわけか。

リリーブラック
・・・頭の中でピースは繋がり始めて入るんだが、問題は欠けてる情報があるから
その理論を証明する証拠が少ない。
決定打となるモノが少ないから、粒ぞろいのピース状態。
とりあえず、ボトムスとダイ・ガードのデータ集めからだな。


廃墟の語り場さん

神綺
盟主は風邪と無縁だな、そういえば。

リリーブラック
基礎体温が高いのも原因だな。
普通に平熱で37℃前後行くから。

ジュディス1
流石に、今年の寒さは堪えるけどね。
夏場は滝汗ってぐらいに汗が出るみたいだけど。

上白沢 慧音
・・・体温が高いというのも困りモノだな。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.