ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode831
空の色さん

>だから名前を出されても、分からないんだよねぇ。
ポンデリングは、まぁそのあだ名通りの姿だと思うから、分かるだろうけど~。


リリーブラック
そっくりじゃないけど、似てる程度の認識だと
思った方が無難。(ーー

ジュディス1
買ってもやる暇なしな状況だと思うけど、こっちは。

上白沢 慧音
年末は師走の月と言うこともあって、大変だろうな。
年末商戦が絡んでくるだけに。

リタ
あっちも商売だから仕方ないってのもあるわ。


にわとりRadioさん

>ライブ~・SF編最終の”アレ”は、本当に重かったからなぁ。

>只、まだどんなのか見て無いけど、SF編には、隠しメッセージがあるからなぁ。


リタ2
隠しメッセージは
キノコ狩りの男、スパイダー!(ゴンッ

リリーブラック
……少しは自首しろ。(ーー#

上白沢 慧音
…で、実際の所はどうなのだ?

ジュディス1
はぐれさんが言ってた隠しメッセージは分からなかったけど
分かってる隠しメッセージは2つ。
一つはキューブの技の頭文字をとって並べると
エックスと共通する単語。

もう一つは船のコギトエルゴスム号。
これをラテン語にすると、有名な人の名言がでる。


誰かのために輝く流星さん

>ナウマンダーとカメリーオはそんなに変わらないけど、正直ペンギーゴは舐めてかからないほうがいいです。
ハードモードで追加される技は見切れるまではハードモード屈指の避けづらさを誇りますから。


リリーブラック
一戦やっただけで、回避方法は分かったな。>ペンギーゴ

ただ、負け戦だろうなと思ってやったハードの
ウルフシグマ戦がゲージ1残し+初戦で勝ったのは意外だったな。(ーー

ジュディス1
ある意味じゃ課長能力発動みたいな感じになってるけど。

上白沢 慧音
どういうことだ?

リタ2
強いて言えば、逆境に対して隠された本領発揮ってところ?
GCCXの有野課長もラス1で奇跡起こす事がたまにあるから。



>まあ、いずれにしろ接戦だったみたいですね。
本気でやり合ったのはお互いを信頼しているから、なのかな。


ジュディス1
アリィスは乗り気じゃなかったけど、マリスの一太刀で
本気でやらざるおえない空気を感じ取ったから
加減無しで本気で戦ったけど。

リリーブラック
本来は出さない殺気を感じ取ったから、本気だったのは分かった。
…俺を本気にさせるために、敢えて出したのかも知れないが。

上白沢 慧音
この昼行灯なマリスが、そんなことをするのは
よほどの理由があったんだろうな。

リタ
……ただの実力試しよ。
ただの、ね。

リリーブラック
……。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.