ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode818
リタ2
ファイティングボール!

ジュディス2
ヨーヨーヨー!

アイリ ハロウィン衣装 基本
シュリ ハロウィン衣装 基本
?

リリーブラック
・・・再開早々、一言目がそれかい。
しかも、一部(特撮好き)にしかわからんネタだし。(--
※星雲仮面マシンマン参照

上白沢 慧音
それは兎も角、しばらく更新が止まってたが
何があったんだ?

リリーブラック
・・・携帯が死んでた+俺と師匠に多忙になったのが原因。
その間、レティ達と一緒にゆっくり過ごしてたが。

レティ
あんな風に一緒に居られたのは久しぶりかも。
主人とのすれ違いが多かったから・・・。

リリーブラック
・・・。

リタ
仕方ないってのもあるけどね。
年末は色々と商戦が絡むし、下準備に追われても。

ジュディス1
代わりに更新ない間にレティと二人きりで居たり
シュリちゃん達と遊んでたから良いきっかけだったかもね。

リリーブラック
とりあえず、明日は更新できるか不透明だから
1日早いがハロウィン衣装を使ってみた。

リタ2
私信先には大人組がパンプキンケーキとパンプキンシチュー
子供組がお菓子の詰め合わせとパンプキン型の入れ物を渡すわね。

アイリ ハロウィン衣装 笑い
シュリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート。


空の色(別館)さん

アイリ ハロウィン衣装 笑い
綾月アイリです。
よろしくお願いしまーす。


リリーブラック
モンハン3rdはトライのシステムを継承してるから
トライをやってると馴染みやすいかもしれない。
・・・水中戦もあるみたいだし(ボソッ)


>んー、しかし相変わらずの活動的っぷりですよねぇ、死神さん。

リタ2
必要であれば、ラリアット→サブミッションで
無理やり封じるから。

リリーブラック
・・・ラリアットは兎も角、サブミッションは困るな。(--

レティ
・・・。

上白沢 慧音
浮かない顔だが、大丈夫か?

レティ
・・・ええ。

シュリ ハロウィン衣装 悲しみ
・・・むぅ。

ジュディス1
(やっぱり、気にしてるみたいね。
レティが原因で異常気象を起きてる可能性があることを。)



にわとりRadioさん

シュリ ハロウィン衣装 悲しみ
綾月シュリです・・・。(ギュッ

リタ2
まだ、恥ずかしいみたいね。
少し人見知りをするけど、やさしい子だからよろしくね。


>やっぱり振ってくるか。
今年中には纏める予定。


リリーブラック
師匠は式上げたからいいが、俺達もそろそろやらないとな。

アイリ ハロウィン衣装 笑い
ママ綺麗だった。

リタ2
ありがとう。(なでなで)

レティ
主人のほうは大丈夫なの?

ジュディス2
日程さえ決まれば、調整すればいいし
下準備も何かと必要だから
マリスと協力しながら進めるって感じになると思う。

上白沢 慧音
年内にできれば重畳というところか。

そういえば、モンハン3rd(@体験版)やってたみたいだが
どうだったんだ?

リリーブラック
ポンデリング? モッチモチにしてやんよ!と
思ったが、武器の相性がイマイチだったから13分
代わりに尻尾切断+頭破壊で
アイテムをもう少し生かせば短縮できたと思う。
(@大剣/ネコ:攻撃型と支援型
ちなみに、トライは族長の大剣で3分+全破壊)

ボルボロス亜種はてこずって、引きずり見せたにも
関わらずタイムアップ。
マジで悔しかったな。
問題はアーマーの破壊タイミングとトラップのタイミングだな。
(@大剣/ネコ:爆弾型と支援型)

で、誰も買ってない(?)アイルー村をシュリ達がほしいから
買ってプレイしてるが・・・序盤はガチで地味だな。
1から村づくりで、序盤の目標がギルドを作るんだけど
それの建設に必要な費用が5000ポッケポイント。
(ゼニーは無し/序盤はアイテム拾い中心)
作っても、アイルーを仲間にする条件満たさないと
村が繁栄しないから地道にやるのが好きな人向け。
今は30日目に入って大分活気付いたところ。
(ギルド作成済/アイルー42匹ぐらい)


猫と鷹の語り宿さん

>お、おっぱいナイトさんだ

リリーブラック
・・・ちょっと斬ってくる。(--

シュリ ハロウィン衣装 むくれ
・・・むぅ。

上白沢 慧音
・・・どういう事だ?

レティ
主人は真っ直ぐに生きる武士みたいな人だから
そういう信念を曲げずに貫き通すキャラが好きなんだけど
向こうの発言で侮辱されてると感じて行こうとしてるけど
シュリちゃんは、そういう理由はわかってないけど
斬っちゃ駄目って拗ねてる状態。

リタ
大丈夫だと思うわよ。
基本的に一撃+峰打ち程度で終わらせると思うから。
下手に私用で使うと映姫様の突っ込みもあるから。

ジュディス1
基本的に斬魄刀を本気で使うのは護りのときだけ。
あとは状況に応じて必要と思えば抜くとは思う。


誰かのために輝く流星さん

>まあ、勘違いの可能性もあるけど、なんとなくわかった気がするー……。
とりあえず本人の名誉のためにスルーしてあげて。


リリーブラック
多分、予想通りだと思って良い。
仕掛けたのは、其処に居る人なんだが。

リタ2
何か言った?

リリーブラック
・・・何も。

アイリ ハロウィン衣装 基本


上白沢 慧音
で、事の発端は何だったんだ?

ジュディス2

コレ

レティ
完全にネタバレになっちゃうけどね。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.