ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode805
上白沢 慧音
ここ暫くは潜伏する形になったが、大丈夫なのか?

リタ
リアル面で多忙だったから余裕がなかったのは確か。
具体的には
ぎっくり腰起こして、3日くらい仕事やりづらかったり
抜けた人員の穴埋めと新人育成で手一杯や
急激な温度差や変化でレティの体調が崩してないか気にしたりと
気の休まる暇は無かったりしてる状態。

シオン
追い討ちは、高温多湿状態で寝付きにくいって所。
アリィスはエアコン嫌いだから冷風扇とか使ってるけど
湿気が高いから効果が薄い。
アイスノンとか冷えピタ使って体温下げれば何とか寝れる。

上白沢 慧音
……聞く限りだと、悪い話ばかりにしか思えないが。(ーー

リタ2
良い話はあるわよ?
レティとの子供の絵里ちゃんも、病気もなくすくすく育ってるし
レティ自身も安定しつつあるけど、完全じゃないから油断禁物。

シュリちゃんも、レティに逢いたがってたから
近々、セッティングは組むつもり。


>観空さん

リタ
見た目はその通りしか言いようが無いけど、理不尽率高かったり。>スロット

上白沢 慧音
ネットでも一部話題にはなってるな。
手に入っても性能がイマイチだったりするが。

シオン
今は余裕無いから停止してるけど、夜勤とかなかったら協力プレイは出来ると思う。


>はぐれさん

リタ2
過去に何度かスポーツ刈り+坊主経験とイジられ耐性付いてるから問題無かったり。

シオン
ただ遺伝的なのを考えれば白髪>禿だと思う。

上白沢 慧音
彼の父方は白髪だったから、可能性は否定できないな。


>藤原さん

リタ2
私のコレクションだから、いつでも貸しても良いわよ?

上白沢 慧音
…誰持ちだ?>¥

シオン
殆どアリィス。
とは言っても、諭吉未満の在庫処分特価品狙ったりオークションが中心。
唯一高いのが、咲夜(3万くらい)で
マリスが正座+説教されたぐらい怒ってたわね。


>カムイさん

リタ
あの子が居たら、パンチは飛んでたかも。
とりあえずお帰り。

上白沢 慧音
居ない間が長いから何処から話すれば良いかわからないな。

シオン
とりあえず摘みながら話すれば
去年6月にレティと結納→今年4月に子供出産(女の子)
今は4月にリニューアルした2号店の店長の一人として獅子奮迅中。
不定期更新ながらも、更新は継続中。

あとは、アリィス(漆黒の死神)がカムイさんに会ったらシメておくか(ーーと言ってた。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.