ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode799
空の色さん

>やっぱ立会いとかしたのかしらー?
しかし冬も去りつつある季節に体力使う事をして、大丈夫だったのやら?

リリーブラック
立ち会いは最初は師匠で、俺は途中からだが立ち会った。

レティの身体も踏まえて永琳のところに預けた。

リタ
19日の朝に永琳から「前兆が出始めたから今日は覚悟した方がいい」と連絡あってから
夕方に始まって、彼は研修終えてから駆けつけたわね。

シオン
今日から営業始まるだけに、時間的余裕は無くなるわね。


にわとりRadioさん

>”意思”はあるんだけどね~


リリーブラック
相手に伝わればそれはそれで重畳の結果。

シオン
言葉より気持ちってのもあるわね。

リタ
言葉と行動が合致すれば、相乗効果を招くから
なるべくワンセットにすると良いかも。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.