ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode789
空の色さん

>使う武器を増やすとポイントが足りなくなるジレンマで。

>まぁ、装備絞りゃ良いんだけど。
多少の腕があれば何とかなる~。


リタ
主力武器はダブルセイバー、スピア、ナックル。
トラップ解除兼チェイン稼ぎにライフル、補助専のロッド。
ツインセイバーは強襲用(PA:クロスハリケーン)。

上白沢 慧音
…最後のツインセイバーは要らない子扱いだな。(ーー

シオン
ハンターの得意武器の一部は命中率に難あり(ツインクロー/アックス等)だから
最後の枠は使いたい武器用の枠。

年末までには落ち着くと思うけど、AC5次第。


にわとりRadioさん

>何とか保っている例外も居るけど

リタ
レティの場合は、デリケートなのと冬を司ってるだけに
一部からのツッコミが不可避ではあるのは確か。

今は予定日が近いから気温的変化を及ぼしてるみたい。

シオン
余談だけど、アリィスも普通にペッコシリーズでラギア、リオ夫婦と戯れてたわね。

上白沢 慧音
逆にペッコシリーズの方がよかったりするな。
火耐性高いから、ブレスは何とかなる。


猫と鷹の語り宿さん

>体感……そういえば昔そんなソフトがPS2であったような気がする

シオン
アイトーイプレイ(テレビの上にカメラ置いてやるゲーム機)の事。

結局、駄作方向に転がったけど。

リタ
ファーストアタックを掛けるのは、マリオ系が妥当だと思うけど
3D活かしながらの機能を考えれば、キャパも膨れるでしょうね。

上白沢 慧音
とりあえず、細かい発表はまだ先だから
それに併せてソフトも進行となるな。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.