ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず口..
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」




リリーブラック
ラル缶の中身は?
シーチキ(ゴン

リタ2
一部しかわからないネタを出さないの。

上白沢 慧音
そもそも、ラル缶は実在するのか?

シオン
実際にあったわよ?
ライブ会場での即売会で売られて人気あったわね。
中身はメンバーの趣味にあわせて色んなの入ってみたい。

リリーブラック
で、俺がラルクアンシエル好きだった頃に流行ってたフレーズ。>ラル缶の中身は?
シーチキン

本題はやっぱシーチキン(@はごろもフーズ)。

リタ2
私は鯖の味噌煮。
一番好きな缶詰でもあるわね。

上白沢 慧音
私の場合は甘露煮だな。

シオン
私は名前が出ないけど、ツナか何かを甘くした茶色の缶詰。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.