ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode675
シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

リリーブラック
・・・ギリだが間に合ったな。(--
お菓子は焼ききなこ味とあんみつ味のチロルとか
色々と入ったお菓子のバスケットな。

シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
は~い。

ミラージュ
映画は後日延期になったけどね。

神綺
帰ってたのか、マリス。

キャス子
昨日の夜中にね。
損傷かともなかったし、正装の黒装束だったから
多少わかりづらかったのもあるけど。

リリーブラック
極秘任務のご指名相手は恐らく・・・、護廷十三隊 八番隊隊長
京楽 春水隊長だろうな。

ミラージュ
・・・察しの通りよ。
けど、任務内容は極秘事項だから話せないわね。

神綺
いったい何者なのだ?>京楽 春水

キャス子
マリスは元 護廷十三隊 八番隊副隊長。
要するに上司ってわけ。
護廷十三隊内でも一目を置くほどの実力者だったけどね。

ミラージュ
私には隊長格の仕事は向いてないのよ。
一番上に立つよりは二番目の方がやりやすいのよ。

リリーブラック
・・・細けぇ話は後だ。
今は更新をするのが先だ。


空の色(別館)さん


リリーブラック
とりあえず、お菓子の詰め合わせを必要分+1個持ってってくれ。

ミラージュ
それと、パンプキンタルトを1ホール分ね。


>同年代と言うか、同じ目線で遊べる子が少ないからねぇ、この辺り。
保護者役やれる人なら多いけど、遊び相手は結構貴重。


リリーブラック
また、機会見て連れて行くからな。(なでなで)

シュリ ハロウィン衣装 笑い
・・・うん。

神綺
いい教養にはなるか。
ふたりで遊ぶより大勢で遊べればいいからな。

キャス子
シュリちゃんは少し配分考える必要あるけどね。
もう一人の母親にも会いたいでしょうから。


にわとりRadioさん

リリーブラック
はぐれ殿は・・・、詰め合わせ二人分+予備1個と大人組をタルトでいいか。

>あ、そうそう。
⊃[金平糖×2]
後、アイリちゃんには、預かり物(↓)のクマさんキャンディもあるから~


シュリ ハロウィン衣装 笑いアイリ ハロウィン衣装 笑い
ありがとうございます。

ミラージュ
アイリちゃんはシュリちゃんと合わせて動くって感じになるわね・

>出率が物欲センサーとつるむと、最悪だからねぇ>逆鱗マラソン

リリーブラック
10回近く捕獲やっても出なかったのに、普通にモガの森でpt稼ぎで
尻尾斬ったのを剥ぎ取ったら出ましたが何か?(--

アイリ ハロウィン衣装 焦り
それは辛いです~。

キャス子
あとは、ラギアクルスをモガの森で希少交易品狙いで捕獲したら
海王の大竜鱗3つ出たという謎のオチ付。
角破壊は実物見てないからわからないと思うけど、結構しんどい。


自由気ままなネットの海さん

>そういや調合とか素材って増えてるんだろうなぁ…
ワカメとかありそう


リリーブラック
若布はないが、藻ならある。

シュリ ハロウィン衣装 基本
・・・?

ミラージュ
ワカメは平ぺったくて長い海草で
藻は木みたいに枝分かれしてるのよ。(ナデナデ)

キャス子
出る可能性は不透明だけど、少なくとも
Wiiで続編系出すか、PS3で拡販の率が高いのは確か。

リリーブラック
goは需要を見てDL版とUMD版の2種販売もありえるな。
それか、1本に絞るか。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.