ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode646
上白沢 慧音
昨日の延長になるが…、彼とレティは離れていてもよく互いを愛せるな。

キャス子
別々になるのは、覚悟の上だし
互いに心配しないように気使ってるから、
長続きしてるのもあるわね。

ミラージュ
それに互いに一途なところが、長続きの要因かも。
レティは「普段は冷静だけど、気持ちは熱い」
あの子は「護りたい存在」って。

それと、荷物来たから明日試着して早めに撮影予定。

上白沢 慧音
そこまで急ぐ必要はない気がするが…。

キャス子
それがあったりする。
日曜夕方に入ってる人が、2日分抜けたいと話してるから
穴埋めに入る必要が高いの。(≒デスマフラグ)

ミラージュ
下手すれば、日曜の3週分は12時間(朝9時~夜9時)+月曜早朝(朝5時~朝9時)になる状態。
相変わらず、不幸のスパイラルから抜けれないわね。


にわとりRadioさん

>予定外は置いといて、メールは受信確認済み。

ケーブルは~?

>今の所、置いてない/品切れで、壊滅中 |||orz
後4件見て全滅だったら、通販か、ちと割高な複数ゲーム機対応の纏めケーブル。


上白沢 慧音
…また動く必要があるか。

キャス子
アリィスの事だから動く準備は調整済み。
あとは、データさえ貰えれば即座に動くわね。

ミラージュ
抜け目の無さは相変わらずだけど、
体力配分考えないと、日曜はしんどいわね。
(12時間+翌朝出勤)
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.