ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode616
リリーブラック
……誰や、早朝と夜9時に拍手押しまくった阿呆は。(--

キャス子
ただ単にコスプレ画像を移動しただけなのにね。

ミラージュ
でも、目星は付いてるでしょ?

リリーブラック
多分、前半が追加リンク先
後半が馬鹿弟子だと思う。
あまりにも多すぎれば削除も考える。
…序でに投票が藤原殿だけだし。orz


空の色さん

>知ってる人とのみ組んで、他の人と一切出会わない仕様なら……
あー、でもやっぱめんどいかも知れません。


リリーブラック
昨日のネタはつけ忘れたがPSPを想定した話。
一応、クエストとかはパスワード形式で参加する人を制限は出来るが、人は制限できないはず。

キャス子
制限できるようになったら、鯖を独占状態にもなり得るから
そう容易くは容認されないでしょうね。

ミラージュ
そういう専用枠を作れば良いけど、相応の予算と課金対象になるでしょうね。
維持費だけでも馬鹿にならないから。


にわとりRadioさん

>まったくで。

>レゴと鉄は、今の所スルー。
というか、置くとこねぇ状態。


リリーブラック
……俺も人のこと言えないな。orz

ミラージュ
多分、本類を束ねたら2~3階相当(約6~9メートル)になるでしょうね。

キャス子
とりあえず、余裕あったら片付ける。

リリーブラック
…善処はするが、コスプレ衣装も仕舞うの大変だぞ。


自由気ままなネットの海さん

>男の娘の企画が出たということで復活してきました

リリーブラック
……始末して良いか?(--

ミラージュ
向こうに迷惑掛からない程度にね。
とはいっても、公開が来月になりそうな気配。

キャス子
理由は?

リリーブラック
今月の給料が入院してた分が大半だから実質1/4くらい+新型PS3を全額納付を契約に取引した
相手方が分割申請出したから余計に首絞める結果。
再度、試算し直して生活に影響及ぼす場合は来月に延期。

ミラージュ
リナリーはジャンプのDグレ参照。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.