ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode586
リリーブラック
……。(ーー

キャス子
冒頭から黙りだけど、何かあったの?

ミラージュ
簡単に言えば、やる気出してやるコスプレの衣装決めで
全く投票がないの。
とりあえず来週の水曜日〆切にして投票なかったら
誰かに決めてもらうことにするわね。


空の色さん

>強制でもされない限り誰もやらないって。
あ、オーバーワークにはご注意を~。


リリーブラック
今は仕事に慣れるのが優先事項だな。

キャス子
時間は大分減ってるから前よりは懐も何割か減るけど
仕方ない事ね。

ミラージュ
足りない部分は私が補うから良いとして、完全復帰が何時になるかが問題。


にわとりRadioさん

>ガルルガは、下位?

リリーブラック
耳破壊は頭2回破壊だが大丈夫なのか?(ーー

ミラージュ
それと「カンタロスの頭」も、ね。

キャス子
最悪、閃光玉で牽制しながら叩くしかないわね。


自由気ままなネットの海さん

>一番古いタイプだからなぁ…(1000)
ググってみましたけど2000以降にしか対応してないっぽいです


リリーブラック
型番の問題となれば、USB型の充電器が安上がりか。

キャス子
あれだったら1000円くらいで済むけど、在庫が問題でしょうね。

ミラージュ
他だと電池式だから効率悪いのも踏まえると
ACアダプタが良いかも。
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.